吹雪 花と雑貨の仕入れに

 

 

CHIHARUです。

22日、来春のお花と雑貨の仕入れに札幌まで。

 

しかし、夕方に札幌へ向かう自信がなく、

旭川泊まりに。

夏だったら行けるのになぁ。

 

お天気は雪マーク‥

どうして、北見を出るときから雪降るのかな‥雪女か?

出発時間予定も遅れ‥

旭川に着いたのは8時くらいでした。

 

 

お腹すいた~

 

 

でも無事に着けたので何より!

またまた、旭川のお天気をチェック!

しかし、雪マーク。夜中も降る?!

 

朝起きたらこんなん。

北見と違う~雪景色。

ふぅ。

 

 

dsc_0390

 

dsc_0392

dsc_0391

これから札幌へ向かう朝。

 

命懸け?の前が吹雪で見えない事件が何度も何度も訪れる‥

 

dsc_0393

あぁ、怖かったわ。

 

でも、安心してください!

 

無事に札幌に着き、

目を見開き、情報を頂き、お花も雑貨も

発注してきましたよ😃

 

毎年思うことですが

冬が来る前ですが、春の販売が楽しみです❗

 

帰り道。

高速も吹雪で下ろされたりもしましたが、

帰ってくることが出来ました!

この日は8時間くらい運転したことに

なるなぁ。

私もやればできるもんだ!(笑)

 

メーカーさんに

 

飛行機できたんですか?

 

と尋ねられた一言が耳に残ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)