雑貨小屋よりお知らせ!

DSC_1037

いいお天気☀
もう、すっかり朝晩は寒くて、
ストーブスイッチオン
しています~🌁

見渡せば、山々は紅葉がきれいだったり。

ふと、
いつから紅葉をきれいだ
と感じるようになったものか。

会社回りの落ち葉を拾うのも大変ですが、この落ち葉を植物にかぶせて寒さから少ししのげるお布団がわりになる事は大切なこと。

さてさて。

昨日は会社から虹が見えた!

しかも、二重になってきて。
はっきりくっきりになってきて。

こんな

すごい❗すごい❗

の感動的な気持ちは思ってもいない時に急にくる!

すごい❗すごい❗

そんな思ってもいないときにくる感動を
緑化産業に来たときに感じてもらえるお店作り、頑張るぞ🎵

何かいいことありそうな虹。
みなさんもどうぞ。

雑貨小屋CO CO本日より20%OFF~です!

CHIHARUでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)