パンジー&ビオラ 入荷

 

昨日は~
今年も頑張ろう会&歓迎会が
開催されました~
幹事のCHIHARUです。

春にみんなで集まることは…
あまりなかったので

社長の挨拶を聞き、

「よし!今年も頑張るぞ!」

と自分にも言い聞かせる良い機会となりました。

写真を撮り忘れましたが、
実は本日、
パンジー&ビオラ
虹色すみれ
よく咲くすみれ
の入荷がございました。

「今年もお世話になります」

と業者さんと交わす言葉。

さぁいよいよ、23日より始まります。
お花のシーズン。

お花の彩りに癒され、
ほのかな香り。

お世話は大変だけど、
手をかけただけ、
長く
綺麗に
咲いてくれる喜び。

今年はどんなお花を選んで
プランターはどんなものにしようかな~
とワクワク❗️

プランターは数年使用して
少し傷んだものもあるので
買い換えも必要。

準備でバタバタしている私。
明日、明後日ではたして整うのか???
DSC_0496

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)