桜が咲きましたよ~


桜が咲くのをとっても楽しみにしていたCHIHARUです。

毎年楽しみにしている桜並木が通勤途中にあるのですがピンクの蕾が見えてきたなぁ❤️と思うある朝。

その日はとっても暑く28℃ほどあった日。

お花の水管理に終われ、帰りはぐったり。

そんな帰り道、

 

🌸桜が咲いているーーー!!!

 

車窓から見る🌸で一気に疲れが吹っ飛ぶ❗️

 

あぁ、私はこうやって元気をもらっているんだなぁ~と☺️

雨が降ってしまい、少しずつ散っていってるこの頃。寂しいなぁ。なんて思いつつ。

いつの頃からこんなに植物に興味を持ち、癒されているんだろ❔

きっと、親からの影響があるのかな?と。

忙しく働いていた両親ですが、

それでもお花を育てていたなぁ。

ばぁちゃんもそうだったなぁ。

親から子へ。祖母から孫へ。

私のこの元気をもらえる方法が自然と子供にも伝わるといいな。

 

 

「うわぁ~♥️」

 

 

植物を育てているとこんな言葉は自然に出てきます。

お店にいると頻繁。

私は毎日感動を味わえている幸せ者かも(笑)

 

みなさんにもおすそわけ~✨

たくさんのお花たちかやってきています。

今週の日曜日はいよいよ母の日。

是非、プレゼントを。

DSC_0090

DSC_0091

DSC_0086

DSC_0087

DSC_0096

DSC_0092

DSC_0093

DSC_0097

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)