感謝!

 

こんにちわMACOですnote

 

昨日の母の日でした!

皆さんは何をあげましたか?

 

当社では、

感謝の手紙を渡している人がいました!

1年に1度、照れくさいですけど

感謝できる日があるといいですよねconfident

 

わたしは、今は母にあげる立場ですが、

いつか自分がもらう側になったら、

すごく嬉しいんだろうなあと思います、、shine

 

そんなイベント日を

いつまでも大事にしていきたいですね!!!

 

 

さて、いよいよ今週末は

イベントです!!!!

5/19(土)、5/20(日)

10:00~17:00

たくさんの方々のご来店

お待ちしておりますsign03

 

晴れることを祈りますsun!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)