暑い、寒い!の繰り返し。

土曜日は子供の小学校最後の運動会でした。

上の子の時には全く感じなかった

小学校での行事が一つ一つ最後になる寂しさがあるCHIHARUです。

小学校の運動会も最後となると

小さな可愛らしかった頃を思い出し、

成長をかみしめたり。

お天気は暑さと寒さの戦いで体温調節が大変でしたが、去年とは違いいいお天気に恵まれ延期もなく、無事に頼んでいたオードブルをモグモグ。

最後なのでトリトンさんのオードブルを~☺️

おいしかったなぁ~😋

あっ!今週も運動会です。中学校の。

このあたりだけなんですかね?

中学校の運動会。

北見以外の方に驚かれました。

体育祭と言って子供たちだけで。

親がお弁当持って見に行ったりしないとか??

今週はかつ徳さんのオードブルです。

手抜き母の為、おいなりさんを詰めたり、デザートをカットするくらいです😰

かつ徳さんのカツサンドが大好きな娘も中学校最後の運動会となります。

頑張れ~✨

今日も暑い気温でした。

野菜の苗が毎日入荷しています!

健康野菜のおかひじき・おかのり

また、ビーツ、枝豆、とうきびなど入荷してますよ!

さて、先日の高校野球観戦のあと。

moos(ムース)さんというお客様のお店へ~

DSC_0112

パスタと手作りパン

DSC_0114

小麦粉を使わないケーキ。

不思議なホワッとした食感。DSC_0115

コーヒー飲んだことのない😋味!

私にはうまく説明出来きないのが申し訳ないのですが💦

料理もおいしい!

お店の雰囲気もいい!

オーナーさんのお話も興味深い!

絵も素敵!

お店の雰囲気を撮り忘れましたが

シンプルですがおしゃれ。

癒しの時間はあっという間でした!

ではでは、緑化産業もみなさんの癒しの空間でありますよに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)