🌸秋の大運動会🌸

🌺大運動会

パパさんに お休みしてもらえました。娘はとても喜んでました(*’▽’)有難うup

DSC_0899 DSC08417 DSC08421  DSC084992 DSC084282 DSC08516 DSC08493 DSC08497

組み立て体操 ウェーブも上手でした。DSC08513 DSC_0890

                娘はマーチングではシンセサイダー担当でしたnote  

お昼は子供は教室でお弁当なので 二人で 近くの吉川亭さん予約してて 食べに出ました(*’▽’)

お昼休みは1時間なのでバタバタと、、、。

DSC08500 DSC08501 DSC08502 DSC08503

頑固なご主人と有名なお店みたいです(*’▽’) はっきりものを言われるんでしょうね、、。

私は優しい感じに思えました。

時価のビーフカツレツ(今日は3500円でした)と ビーフシチュー 頂きました。

ハンバーグ1000円は売り切れでしたshine美味しそうだったので残念shine

また行こうと思います。

運動会が 終わると すぐにまた パパさんは仕事で打ち合わせに向かいました。

校長先生の 最後のご挨拶で『今日は美味しい物をたべさせてあげて下さい』とおっしゃてた

お言葉通り

いつもの 学園前《食道園》さんへ

コース料理と 自分たちの食べたいのも追加して 頂きました。

いつもいっぱいの人で、、。 急でしたが 座敷の予約なんとかとれて。

今回もゆっくり 美味しく頂きました。

 

DSC_0904  DSC_0908 DSC_0907 DSC_0906 DSC_0909 DSC_0910 DSC_0911 DSC_0912 DSC_0905 大の仲良しの二人

楽しい行事が 無事終了heart04 ご苦労様でした(*^^*)

🌺さくらちゃん 画像

葡萄狩り az8j2Spb 信州 1505389388633 

btM3cYK5 フィールドアスレチック

楽しかったね(*^^*)