🌸最近の出来事🌸

🌸台風🌸

DSC08873 風が強くて 落ち葉が散乱 dash

DSC08654 DSC08656 DSC08652 DSC08653

何とかお花も持ちこたえて  全国では あちらこちらで台風の被害が、、、wobbly DSC08872heart04お玄関の ポールをたてる穴 最近使用してなかったら、、アララ可愛いお花がこんな所から、、、 ポットのように顔を出してましたeye いい感じshine

🌸松茸🌸

以前 丹波で松茸狩りをして 美味しかったので

今回百貨店でまた買おうと行きましたら 日本産はなくて 韓国産と中国産しか残ってなくて

購入してみましたが やはり 丹波で頂いたのとでは 味も食感も まったく違いました、、。

最初 香りはいいのですが お料理したら 味が消えてしまいます。

やはり 丹波産は美味しかったです(*^^*)

よくしたものですね~yjimage[3] やはり 値段がちがうはずですね、、、。納得think

🌸肉友ランチ フレンチオモヤ 奈良町店OMOYA🌸

o・mo・ya【公式HP】 french o・mo・ya奈良町 | 町家レストラン 

素敵な個室 予約とれて ランチコース頂きました(*^^*) うつわも素敵で 

お料理も美味しく 器も暖かくて  以前は家族で 夜のランチに来たことがありましたが

個室ではなく大きな テーブルの席でした。

DSC08881 DSC08882

DSC08883 DSC08884

DSC08885 DSC08887

DSC08888 DSC08889

DSC08890 DSC08891

DSC08892 DSC08893

DSC08895 DSC08896

器も素敵で   お手洗いも風情があり、、、 

ダウンロード 2017-10-27

以前行った時の 他のお部屋 

ご馳走様でした。美味しかったです(*^^*) またまた主人に感謝して、、heart04

🌸うちの 愛らしい熱帯魚さんたち🌸

淡水ふぐさん きました 可愛いheart04

世界一小さなフグ  アベニパファー

DSC08875 rel02

ヤマトヌマエビさん 

DSC08877 DSC08876

DSC08878 DSC08879

DSC08880 

コリドラスパンダさん ディスカスさんと一緒に 水槽をスイスイ泳いでます、、。

本当は 底の方で生活するのに、、、happy01その姿がなんとも可愛くてheart02

🌸頂き物🌸

shineたねやさん 和菓子 お友達から

DSC08899 DSC08900

上品なお味で、、美味しく頂きました。

shine和菓子やカステラ

寶園堂(ホウエンドウ)  さん 草もち おやき

DSC08898 DSC08902

DSC08901         DSC08897

shineハロウィンの焼き菓子             shineくるみのたれ りんごバター

皆様 いつも有難うございます。(*^^*)

🌸娘とケーキ🌸

フジエダハウス

DSC08411 DSC08412

DSC08413 DSC08414

DSC08415

             美味しいケーキ ご馳走様でした(*^^*)

🌸ダイソン掃除機 購入🌸 

オレンジの色が鮮やかで  ゴミ捨てが かんたんそうなので heart04

DSC08874