🌸さくらガーデン陽光桜 満開🌸旅行に行きました🌸

🌺陽光桜 満開 春到来🌺

DSC09864 DSC09865

DSC09872

緑の桜 御衣黄 もうすぐ咲きそう

🌺お庭の木々🌺

DSC00312 DSC00313

DSC09855 DSC00311

DSC00307 DSC00310

🌺ワンチャンたち初のお出かけ 伊勢志摩へ🌺  

DSC09873

途中 サービスエリアのドッグランで休憩

🌺海の駅 黒潮ダイニング パールロード店で昼食🌺

すごい人で 海外の方もいっぱいいらっしゃいました。

114 112

DSC09876 DSC09877

DSC09878 DSC09875

DSC09874 伊勢海老の塩焼き 海鮮丼など頂きました(*^^*)

その後 伊勢志摩サミットでお食事にでたいた パンを焼かれてた 

🌺ぱん屋ふじ田さんへ🌺

DSC09881 DSC09882

DSC09880 DSC09879

上右側の写真のパンがサミットで出されてたパンで 1人5個まで買えます(*^^*) 

美味しかったです。

🌺今回の ホテル フィオーレ志摩さん🌺

三重県志摩市「フィオーレ志摩」公式サイト|伊勢志摩 自然の中の英虞湾

急に行くことになり ワンチャンと泊まれるお宿でさがして

やっと予約がとれたのが こちらのホテルだけでしたsweat01

春休み最後の日曜日ですものね、、、。

DSC00061 DSC00060

DSC00053 DSC00062

スマイリーのレンガなどで塀が造られてました。当社でも販売中(*^-^*)

DSC00058 1 DSC09884 フロント

DSC09887  2

広い敷地内 お散歩中

DSC09889 room3DSC09918 DSC09917 DSC09916

DSC09985 DSC09992

お散歩したり 楽しく過ごせました(*^^*)

お食事は フロントで 教えて頂いた 焼肉店

🌺松阪牛の専門店 長太屋さんへ🌺

違いの分かるあなたへ | 松阪牛専門店の公式通販/長太屋

長太屋2  DSC00063 DSC00064 DSC00066DSC00067 DSC00069

とてもやわらかくて 美味しいお肉でした 野菜の多い石焼ビビンバや 香港かき氷など

頂きました(*^^*) 日曜日だったせいか満席でした。

🌺志摩スペイン村 パルケエスパーニャ🌺 

ワンチャンはエントランスで預かってもらえますので

DSC00238 3

DSC00254 入館後 すぐに お顔にペイント

DSC00250

娘が激しい乗り物が嫌なので乗り物はほとんど乗らず

スペイン本場のフラメンコショー や 氷の世界などで 満足

DSC00253 DSC00251

DSC00259 DSC00262

DSC00274

ワンチャンも預けてましたので お昼のパレードを見てすぐ 帰りました。 

🌺三重 ハッピー農園で いちごがり🌺

DSC00275 DSC00276

甘くて美味しかったです 入場に5000円ぐらい払ったんですけど そんなに 数は食べられませんね (*^^*) まぁ~ 雰囲気かなぁ~ 

🌺最後に 老舗 松坂牛 すき焼き 和田金さんへ🌺

松阪肉元祖-和田金 店舗のご案内

牛肉の好きな家族なので 連夜 お肉を 

DSC00304 DSC00277 DSC00302 DSC00298DSC00297 DSC00295

大きな建物で 旅館のようでした

DSC00278 DSC00294

個室 和室にて 仲居さんがすべてして下さいます。

炭火で焼く すき焼きコースを 

DSC00279 DSC00280

お箸の紙袋も 風情ありますshine ちょっとしたお心遣いが素敵ですねshine

DSC00284 DSC00283DSC00285 DSC00286DSC00287 DSC00288 DSC00291 DSC00292

11

甘さ控えめのお味で とても柔らかいお肉と 新鮮なお野菜で 美味しかったです(*^^*)

DSC00303 駐車場も広く ここでも また 二人で遊んでました

1月に受験もあり 旅行に行けたなかったし お休みが とれてなかったので

久々に とても 楽しい旅でした パパ有難う(*^^*)

🌺お友達のお宅の 素敵なお花の写真🌺

有難う(*^^*)

しじみ1 しじみ2

薔薇のような アジサイheart04 綺麗heart04

しじみ3 しじみ4

可憐なパンジーゼラニュウムheart04