🌸Fortnum & Mason お紅茶🌸

🌼お友達から Fortnum & Mason のお紅茶頂きましたheart04

GIN&TONIC TEA 本店でしか買えないお紅茶らしいです(*^-^*)

Depositphotos_50282171_m-2015   DSC00677

ジントニックからインスパイアされたフレーバーティー

ジンの香りのベースとなるジュニパーベリーと緑茶をベースとし、コリアンダー・フェンネル・レモンバームなどの植物由来のハーブを組み合わせて作り出したフレーバーティーなのだそうです

《イギリス王国から 王室御用達の店舗と認定されている Fortnum & Mason フォートナム・アンド・メイソンの歴史は、ウィリアム・フォートナムとヒュー・メイソンという2人の青年の出会いから始まりました。彼らの小さなグローサリーショップがオープンした1707年は、イングランドとウェールズにスコットランドが加わり、英国が生まれた年でもあります2人の店は瞬く間に王室と貴族階級の間で評判を高め、この300周年という素晴らしい瞬間まで英国の歴史と共に大きく発展してくることができました》と記載あります

他にも お茶の葉や姫千寿せんべい(有機抹茶)なども頂きました有難うございました(*^-^*)

DSC00679

🌼お庭の様子

🌼Caffe Latte  Roses 咲きましたheart04

DSC00667 DSC00666

他にも

 🌼Mari antowanetto Roses も咲きました

DSC00672 DSC00673

🌼Lira Wonder Roses

DSC00664

🌼Miniature Roses

DSC00676 DSC00601

🌼Clematis full-Dean 満開

DSC00674

DSC00671 DSC00670 DSC00668 DSC00665

🌼PIZZERIA ICARO さん

DSC00654

pizza、Pasta はもちろん 新鮮なsaladがとても美味しくて

素敵なお庭もあります Hydrangeaの鉢植えがお玄関に飾られてて、、cute

DSC00655 DSC00656DSC00657 DSC00658

DSC00659 DSC00660

DSC00661 DSC00662

DSC00663 色鮮やかな🌼Hydrangea 素敵heart02

自宅のお庭

🌼Honeysuckle

DSC00638 DSC00639

🌼Pierre de Ronsard Roses        🌼Rouge Pierre de Ronsard Roses  

DSC00646 DSC00653

🌼Aruba maily land Roses  🌼Cinderella Roses 🌼Gunboshi rose 

 

DSC00648 DSC00649

お庭に出るのが とても楽しみな 毎日です(*^-^*)