🌸秋 紅葉 お庭🌸

🌼お庭は、、、 

たくさん フェイジョアの実が落ちて 食べられるそうですeye

DSC02495 DSC02496DSC02497 DSC02498

DSC02500 DSC02501

DSC02505 DSC02508

壁に這わせた 薔薇も大きく育って 

DSC02509

お庭が大好きなすずちゃん クンクン お花を匂って いい香りheart04

DSC02510 DSC02511

DSC02512 DSC02513

DSC02514 DSC02531

DSC02532 DSC02533

DSC02534 オリーブの実がいっぱいなって 色ずいてますshine

🌼頂き物 

お友達のご実家の信州の別荘のリンゴapple 今年も頂きました

とても蜜が多く美味しいです(*^-^*)

今年は台風の影響か蜜が少なかったと言ってましたが、、、。

それと 白エビのお煎餅も 頂きましたよ(*^-^*)

いつも 色々ありがとうheart02

DSC02528 112

従業員さん 北海道のお土産

個人的に行かれて 

ロイズ (ROYCE‘) チョコレート

DSC02530

小樽ルタオを代表するチーズケーキ

DSC02526 DSC02529

いつも ありがとうございます(*^-^*)

🌼お食事

奈良 東向き商店街 ブラブラと、、、。 一刀彫のお店、、風情豊かな建物が、、。

DSC02525 DSC02524

東向き商店街 の中に

noteうどん釜粋(カマイキ) さん 

172430411 5708806 

DSC02522 DSC02523

DSC02521

あっさり上品なおだしで とても美味しかったです(*^-^*) ぜひまた行きたいですheart04

🌼セイコ(セコ)ガ二 ミソ、タマゴがとても絶品shine

お取り寄せしたり 近鉄百貨店で 購入heart04

DSC02502 DSC02503

DSC02504 111

↑ 主人が娘に作ったオブジェ 娘も『何これ~』と 

うけてましたwobbly

11111

 

蟹の季節 また松葉ガニ 食べに行こうかと(*^-^*)

🌼紅葉 高畑

DSC02515 1111

DSC02517 DSC02518

DSC02519 DSC02520

とても 色鮮やかで 素敵でした(*^-^*)