🌸AKARENGA STEAK HOUSE/【旧店名】ジーライオンステーキハウス 🌸

shine赤レンガ ステーキハウス 娘夫婦が招待してくれましたshine

お誕生日と結婚記念日が8月でしたので 

娘婿がGLION GROUP に勤務してますので お食事 プレゼントしてくれました。up

私たちは3度目 訪問

DSC05672 DSC05674

DSC05675 DSC05676

DSC05677 DSC05680

DSC05678 DSC05693

DSC05687 DSC05686

GLION GROUP 迎賓事業部 Assistant Director の大西様に案内して頂きました。

有難うございました。

DSC05689 DSC05690

DSC05691 DSC05692

DSC05693 DSC05694

DSC05695 DSC05697

結婚式業も されてます。 

DSC05698 DSC05699

DSC05701 DSC05700

DSC05703 DSC057041  

赤いエンブレムのロールスロイスはもっとも古く 世界に3台しかない 貴重な ロールスロイスだそうです。

DSC057051 DSC05706

よく映画などで観る 結婚式ハネムーン用の車 たくさんの缶をぶらさげて走る光景が 目に浮かびます。

特別にアンティークな車に乗せて頂きました。

DSC05707 DSC057081

DSC05709 DSC05710

DSC05711 DSC05712

ミュージアム ディレクターの方も案内して下さいました。 こないだ デヴィ夫人とクラッシックカーで走られたそうです。

《【ヒストリックカーが平和を繋ぐ】デヴィ夫人も参加する「Peace & Culture Earth Rally」が8月11日、いよいよ大阪に上陸! GLIONグループ(ジーライオングループ、 所在地:兵庫県神戸市、 代表:田畑 利彦)が運営するクラシックカー博物館 GLION MUSEUM(大阪市港区)が、 「Peace & Culture Earth Rally」のゴール地点となることが決定しました。 博物館で所有する貴重なヒストリックカー3台もラリーに参加!デヴィ夫人も大阪より合流。 Peace Rallyの皆様と共に大阪の街を走ります。》

DSC05717

ミュージアム見学後  赤レンガ ステーキハウス でお食事restaurant

shineお言葉に甘えて 人気の コース料理をお願いしました。

 DSC05720

DSC05721 DSC05722

DSC05723 DSC057261

特製チーズブレッド

シーフードタワー 秘伝のカクテルソース添え   プライムフィレのタタキスライス

DSC05730 DSC05731

DSC05732 DSC05733

DSC05734 DSC05735

ステーキのふたを開けると そこには 牛さんのお人形がflair

ドッキリ映像のよう 娘婿の演出で (*^-^*)

DSC05738 DSC05739

プライムフィレミニヨンとTボーンステーキをチョイス

DSC05740 DSC05745

アニバーサリー お誕生日ケーキも用意してくれてheart04

DSC05756 DSC05758

チェリージュビレとチョコレートケーキ お紅茶 コーヒーも頂きました。 

DSC05762 DSC05670

DSC05671  今回 主人が用意してくれた 花束shine

花屋さんに清楚な感じでと頼んだらしいです、、、。

車好きの家族なので ミュージアムも丁寧について説明して頂き またお食事も とっても楽しく過ごさせて頂きました。

感謝感謝です。みなさんがとても 気をつかって下さり 誠に有難うございました。

娘婿は 仕事 とっても頑張ってて つい最近も 会社から表彰されてました。

【令和元年7月3日。
GLIONグループは、G-MIND  AWARDS 2019 優秀社員表彰式を開催いたしました。

70社を超えるグループ企業の3,500人以上の中からノミネートされた従業員が日本国内だけでなく海外からも集結し、その成果を称えられました。

今回は360度評価も加え、部下から慕われ選ばれた上司、またチームとしての取り組みが評価されるなど、これまでにない表彰も行なわれました。

年々躍進するGLION グループの今後に是非ご注目ください!!】とあります。 右側 ☟

11 3a4f695a458cb0ac0aceaa2eb13ac2dd

いつも有難う(*^-^*)

娘婿

1人はドクター そしてもう1人が Gライオングループ とどちらもとても頑張ってくれてて 嬉しいです。(*^-^*)