🌸お食事🌸

shine奈良 鉄板離宮 アシュランステーキshine

鉄板ステーキ シェルブルーさん、和牛スジカレーさんと同じ方が経営されてるそうです

DSC06330 DSC06331

DSC06332 DSC06333

DSC06335 DSC06336DSC06337 DSC06338

DSC06339 DSC06340

ポルチーニのスープ 濃厚でとても美味しかったです。

フォアグラのソティーもあっさりしたお味で美味しかったです。

DSC06341 DSC06342

本日は宮崎牛でした(*^^*)

DSC06343 DSC06344

最後の白ごはんは ガーリックライスに変更もOK 

落ち着いた空間でのお食事 良かったです。(*^^*) 

《新大宮駅前にリニューアルオープンした. 《 鉄板離宮 アシュランステーキ 》. 黒毛和牛ステーキはもちろん. 趣向を凝らした料理を. ライブ感のある鉄板カウンターや. プライベートな個室テーブル席で. お楽しみ頂けます. ちょっと贅沢なひとときを、、、》とあります。

shine松葉蟹お取り寄せshine

DSC06125 DSC06126

美味しかったです。カニミソも濃厚でした。

shine奈な屋 さんshine

奈良県産の食材をふんだんに使い、無添加にこだわった蕎麦・うどん店 … 奈良の富雄川沿いにあるうどん屋さん

DSC06322 DSC06323

DSC06324 DSC06325

以前は 有頭大海老のおうどんを頼みましたが 今回は あっさりと 頂きました。

細うどんでした。美味しかったです。

shine高山 かき餅shine

DSC06326 DSC06327

DSC06328 DSC06329

いつもの かき餅 購入(*^^*) とまらなくなるおかきです。

美味しい物を いただくのが趣味なので あちこち いいところがあると出かけてます。(*^^*)