🌸ショップお庭の様子🌸

shineコロナの影響で ウロウロできにくいですが お庭のお花をみてたら なごみますshine

DSC07635 DSC07590DSC07591 DSC07594DSC07636 DSC07569 DSC07570 DSC07571 

cute春になると枝いっぱいに白や薄ピンク色の花を咲かせるユスラウメ

早く実がなってくれないかなぁ、、、。みんなで食べるのが楽しみup

DSC07627 DSC07628

DSC07626

cuteさくらんぼも 高砂 元気です。 ただ 1本 枝が折れてて 河原晃生さんがついでくれました。

有難うshine

DSC07629 DSC07630

cuteさくらんぼ 佐藤錦 芽がでました。

DSC07631 DSC07632

cute桜 松月(ショウゲツ) 蕾がふくらんできました。

綺麗な花が咲くのが楽しみです(*^^*)

DSC07633 DSC07634

sakura_shougetu-05.jpg1 イメージ写真

この苗木を購入しました。

cuteピンク ユキヤナギ 満開

DSC07597 DSC07598

DSC07600 DSC07601

cuteクリスマスローズ 

DSC07606 DSC07607

DSC07608 DSC07609

DSC07612 DSC07613

DSC07614 DSC07615

DSC07616 DSC07617

DSC07618 DSC07619cute沈丁花(じんちょうげ)

DSC07604 DSC07605

cuteカロナイナジャスミン

お隣のお庭から うちのテラスに顔をのどかせてくれて、、、。可愛いお花heart04

DSC07611 DSC07610

cute頂き物

娘婿のひいおばあちゃまが 103歳で亡くなられて 御供させていただいたので 志 頂きました。

DSC07531 DSC07533

とても長生きされて 内閣総理大臣(安倍晋三)様から 表彰状と記念品を頂かれてました。

1585015804768.jpg i 1585015810778

元気で長生きしたいものですね(*^^*)