🌸お庭 補修🌸

shineお庭補修してもらいました

駐車場 割れた乱形石に新しく石を貼ってもらいました。

DSC07792 DSC07793

テラスへのステップ部分 忙しくて ほったらかしのままだったので アンティークレンガ積んでもらいました。壁もとりあえず塗ってもらいました。

DSC07800 DSC07799

お玄関周り ジェト水流で洗い流してもらいました。

DSC07796 DSC07794DSC07798 DSC07797

ジェットの勢いで アンティークなうさぎちゃんがこけて お耳が取れちゃったそうで ボンドで補修してくれてました。

DSC07795 痛々しい うさぎちゃん

DSC07808 DSC07807

お人形さん達も洗ってもらい 綺麗になりました。

shineお庭の様子

DSC07778 DSC07777

お風呂から眺められる和の雰囲気のお庭の cherryハイノキ 今年も可憐な白いお花が咲きました。

毎年 楽しみにしてます。(*^^*) cherryモミジも隣に植えてます。

DSC07779

 cherryクチュール・ローズ・チリア 咲きました

DSC07780 DSC07781

アーチには

cherry群星  cherryアルバメイディランド  cherryフィリスバイド  cherryフランソワジュランビル

などの薔薇が植えてあり 

DSC07805

cherryピエール・ド・ロンサール  

DSC07783DSC07801DSC07802DSC07803DSC07806

cherryルージュピエール・ド・ロンサール 

DSC07804

shineショプのお庭の花

cherry藤の花 淡い紫  

他にも何種類か植えてます。

DSC07790DSC07791

cherryクレマチス

DSC07787DSC07789

DSC07788

shine母の日 プレゼント

フェイラのハンカチ 有難う

DSC07774DSC07776

主人と私の母には

メロンとカーネーション送りました(*^^*)

gift-hiroba_kcc-hahanohi-2_1 gift-hiroba_kcc-hahanohi-2_2

今年のゴールデンウィークは コロナの影響で お出かけでいないので おうちで ゆっくりっしておきます。