🌸暑い日々が続いています🌸

shine毎日暑い日が続いていますが、、。昨日、雨の後で虹がダブルで2本でてました(^^)

手前のははっきりくっきりとでてました。奥側の方は少し薄い感じで見えにくいですが、、。

赤い矢印⇒の部分です。 

IMG_90731 IMG_9070

DSC08429 IMG_9069

sweat01あいかわらずコロナ対策でマスクはもちろんのこと、毎回消毒、パーティション、

空気清浄機、蜜をさけた打ち合わせでかぶらないように、、。

従業員さんの毎朝検温等、工夫して密を避けるように心がけております。

ご協力よろしくお願い致します。

DSC08415 DSC08417

DSC08413 DSC08424

shine本社 お庭の様子

DSC08430 DSC08431

DSC08432 DSC08433DSC08434 DSC08435DSC08436 DSC08437DSC08438 DSC084391

シンビジューム大きな鉢に植え替えてもらって大きく育っています。(*^^*)

DSC08440 DSC08441

DSC08442 DSC08443

植木の育っていくのが楽しみな毎日です。