🌸巣立っていかれました🌸

up8年間勤めてくれてた船山さんが独立されました。

8年間有難うございました。これから独立されます。頑張って下さい。(*^^*)

IMG_2414s IMG_2412s

花束とWedgwoodの時計をお祝いにプレゼントしました。

コロナの時期でお食事会できなくてごめんなさいね。

sun従業員さん募集

お庭工事担当の従業員さんが少なくなり、外註さんでお庭工事して頂いております。

年々、外の工事等される方が少なくなってきてます。

☆お庭の工事してみたい方、一緒にお庭造りしてみたいという方、是非ご応募下さい。学歴不問、自動車免許必須です。男性希望。(経験ある方は60歳ぐらいまで、経験ない方の場合30歳ぐらいまで)

☆営業及びCAD図面作成、大卒、自動車免許必須 35歳ぐらいまでに方 募集 男性希望。

☆フルタイム事務の方募集 短期及び大卒 自動車免許必須 35歳までの方 募集 男女共可。

cuteアジサイの素敵な写真

アジサイ6 アジサイ3アジサイ7 あじさい5アジサイ2 アジサイ8アジサイ9 IMG_1917

十人十色 色々な種類のアジサイ どのアジサイも素敵です(*^^*)