🌸曽爾高原 ススキ🌸

cute曽爾高原のススキを見に行きました。car

IMG_4167 IMG_4168IMG_4169 IMG_4170IMG_4171 IMG_4173  IMG_4172 IMG_4174 IMG_4175 IMG_4176

IMG_4177 IMG_4178IMG_4179 IMG_4180

IMG_4181 IMG_4182

IMG_4183 IMG_4184

行きの道中、山道をどんどん奥に、、、。紅葉してる木々を見ながら。

曽爾高原 到着

人気があるので、すごい車で、、。

IMG_4186.MOV IMG_4188

IMG_4189 IMG_4190IMG_4191 IMG_4193IMG_4192 IMG_4194IMG_4195 IMG_4199IMG_4204 IMG_4207IMG_4216 IMG_4274 (1)

くーちゃん、すずちゃんも一緒に行きました。結構歩かないといけなかったので、くーちゃん、すずちゃんはもうイヤと言う感じで途中ふんばって歩かなくなってましたが、抱っこしたり休憩したり、、、なんとか最後まで歩いてくれました。

IMG_4226 IMG_4227

IMG_4228 IMG_4229

sun 夕日がススキに反射し黄金色に輝き出すそうです。日が落ちるのを車で待ち再度撮影。

IMG_4232 IMG_4235IMG_4237 IMG_4239IMG_4240 IMG_4241IMG_4248 IMG_4249IMG_4250 IMG_4247

その後 近くの 

大和榛原牛 うし源 本店 さんへ

「よりよい肉を求める」創業者のこの精神を基に厳選された大和榛原牛は、ミシュラン格付け三ツ星レストランにも提供されております。日本の伝統おもてなし料理すき焼きをご賞味ください。お席は、落ち着いたお座敷とテーブル席をご用意。ゆっくりとお料理をご堪能下さい。

とご紹介されてます。

娘がすき焼きが好きじゃあないので、、、今回はステーキで(*^^*)

IMG_4269 IMG_4251

IMG_4252 IMG_4257IMG_4254 IMG_4255

最初のタタキがとても美味しかったです。

左からイチボ、フィレ、サーロイン 3種類頼んで、食べ比べしました。(*^-^*)

IMG_4256 IMG_4258IMG_4259 IMG_4261IMG_4262 IMG_4263IMG_4264

肉寿司もでました。

IMG_4265IMG_4267

お肉はとても質が良くて、美味しかったです。

シェフによるお肉の説明も、とてもわかりやすかったです。有難うございました。

ご馳走様でした。(*^^*)