🌸雪景色🌸

snow最近寒い日が続いていますね。奈良は雪がほとんど降らないのですが、、、。

娘の学校がある京都は雪景色。👇 結局、警報がでて帰ってきました。

IMG_5977 IMG_5966IMG_5972 IMG_5973  IMG_5976 IMG_5975 IMG_5968 IMG_5982 IMG_5979 IMG_5981

見てるだけだととても綺麗、風情あり。歩くのは大変そうですけど、、、。

cuteくーちゃん、すずちゃんの小さい時の懐かしい写真

2066_4 (1) 2066_5

2077_2 2077_5

今は、、、、健康ですくすく大きくなりました。有難うshine

IMG_2675  IMG_5993

birthday娘のお誕生会present

娘が夜景を見たいと、、でも12月で終わってたりコロナでやってなかったりで、、。じゃあコロナで海外旅行も長らく行けてないので、空港の夜景でもと「千里川河川敷(土手)」に行ってみました。千里川河川敷では、すぐ頭上を、轟音を響かせながら飛行機が通過していくのを、眺めながら撮影できるスポットあります。案内する方がありビックリ。空港の方ではないみたいです。このスポットでは有名な方みたいです。(*^^*)

IMG_5877 IMG_5879

IMG_5883 IMG_5897IMG_5898 IMG_5906IMG_5903

shineお食事会もコロナなので個室しかダメだねとなり、いつもの食道園さんへおじゃましました。

store03_mv store03_img_04top_food2_img_01 menu_course_img_03

他の日には、パパが作ってくれた親子丼と鳥足のローストチキンshine

IMG_5910 IMG_5927

娘の要望でビーフシチューと、ガトードボアさんのホールケーキ

IMG_5928 IMG_5931

IMG_5936 IMG_5937IMG_5939

presentプレゼント 

お姉ちゃん家族から ジェラートピケのスヌーピースリッパ

IMG_5934 IMG_5933

祖父母から

IMG_5961 IMG_5962

パパ、ママから 胡蝶蘭

IMG_5929 IMG_5930

これからも健康ですくすく成長してくれたらいうことなしです。(*^^*)