🌸従業員さん新築お祝い🌸

shine従業員さんが新築購入されたのでお祝い

THERMOS  蓋つきマグカップ

主人が以前、娘にプレゼントしてもらって良かったからと、、、こちらのマグカップ4個名前を入れてもらいプレゼント。冷めないのでいいそうです。 

従業員さんからお子さんとマグカップの写真をもらいましたshine 

喜んで頂けて良かったです。(*^^*)

naire-originalgift_008-048 IMG_6934

bud春ですね。あちらこちらでお花が満開。

シンボルツリー 陽光桜満開。

IMG_6980 IMG_6984IMG_6981 IMG_6992

チューリップも咲きました。

IMG_6991 IMG_6990

人工芝の隙間からスミレが、、、。か弱そうな花なのに、強さを感じます。

IMG_6972 IMG_6973

IMG_6988 IMG_6989

shine郵便局に綺麗な花壇が、、。

IMG_6993 (1) IMG_6994IMG_6995 IMG_6997IMG_6998 IMG_6999IMG_7001 IMG_7002IMG_7003 IMG_7004

お手入れされてて綺麗でした。(*^^*)

shineいつもの手作りタルタルソース作ってフライ物、、、。

シソの葉の鶏ささ身巻、磯部上げ、海老フライなど揚げました。

IMG_6958 IMG_6963

shine今、出荷してもらえる熊本産のスイカお取り寄せ

重たくて、密につまった果肉。とても美味しかったです。種は茶色でした。

この時期にこんな甘くて美味しいスイカが頂けるなんて嬉しいです。

また購入します。

IMG_6979 IMG_7009IMG_7008 IMG_7010

shineカンナ物置 

中に鳥のふんや植木のツルが入りとても汚れてたのをパートさんが綺麗にお掃除してくれました。(*^^*)有難う。

IMG_6622 IMG_6623IMG_6624

当社カンナ購入していただいた素敵なお宅の写真 👇

ホームページにも施主様に了解を頂きUPさせて頂いております。、

天理市T様邸のお写真です。設置、施工させて頂きまことに有難うございました。

素敵なお庭ですね。カンナがマッチしてます。(*^^*)

IMG_1307 IMG_1308IMG_1309 IMG_1310