🌸GW🌸

shine連休中は仕事もあり1泊だけの旅行に

ワンちゃんと一緒に

今年の連休は半年前からどこもいっぱいで、、ワンちゃん同伴可能な行きたいお宿(新しいコテージのお宿など)が、どこもいっぱいで予約がとれなくて、、、。wobbly

会社で入会している会員制のお宿がなんとかとれましたshine

松阪の森のスメールさんへ。会員なのでお安く泊まれました。(*^^*)

途中 長谷寺に

IMG_7587 IMG_7588IMG_7589 IMG_7590IMG_7591  IMG_7592 (1)IMG_7593 IMG_7594IMG_7595 IMG_7596IMG_7597 IMG_7476IMG_7472 IMG_7482IMG_7479 IMG_7478

仲良し親子

IMG_7475 IMG_7473IMG_7481 IMG_7474IMG_7598 IMG_7480IMG_7599 IMG_7600 (1)IMG_7484

上の娘の安産お守りを買いました。(*^^*)

IMG_7486 IMG_7485IMG_7492 IMG_7601IMG_7493 IMG_7491IMG_7494 IMG_7495 IMG_7496 IMG_7497IMG_7499 IMG_7498IMG_7500 IMG_7501IMG_7502

帰り道、よもぎ餅を買いました。

shine宇陀市の旧小学校舎を利用した『奈良カエデの郷ひらら』へも寄りました。

【世界中のが約3000本植えられており、秋にはその鮮やかな姿を見に、県内外から多くの人が 来られてます】と記載あり

IMG_7503 IMG_7505IMG_7506 IMG_7507IMG_7508 IMG_7510IMG_7511 IMG_7512

IMG_7513 IMG_7514IMG_7515 IMG_7516IMG_7517

その後、お宿に向かいました。

晴天で途中の山道の新緑がとてもインパクトがあり、山の濃い緑と黄緑のコントラストが素敵でした。

IMG_7518 IMG_7528IMG_7533 IMG_7527IMG_7531 IMG_7532

IMG_7522 IMG_7538

お宿に到着rvcar

IMG_7616 IMG_7615

途中に食べる所がなくてお宿のレストランでランチをいただきました。

天ぷら定食をたのみました。

IMG_7545 IMG_7541IMG_7543 IMG_7544

くーちゃん、すずちゃんもお疲れ様。

その後チェックインまでにテニスを。今回ここに来たのはテニスが目的でしたので。

IMG_7556.MOV IMG_7562.MOVIMG_7551 IMG_7559.MOVIMG_7548 IMG_7555

くーちゃんは丸い頭のカットのせいもあり、

よくビションフリーゼですか、、。と言われます。

ペット用お庭付きのお部屋にチェックイン。

お夕飯は伊勢海老と松阪牛の懐石料理。

美味しかったです。ご馳走様でした。(*^^*)

IMG_7565 IMG_7566IMG_7568 IMG_7569IMG_7570 IMG_7574IMG_7575 IMG_7577IMG_7576 IMG_7579IMG_7580 IMG_7604

朝食も和定食(パンもありました)

IMG_7605

お部屋でゆっくりくつろいで、、、。

娘は勉強したり、私たちはくーちゃん、すずちゃんとお散歩したり、のんびりと過ごせました。

お宿の施設ドックランでも遊びました。

IMG_7607 IMG_7609.MOVIMG_7610.MOV IMG_7611IMG_7612 IMG_7614.MOV (1)

まだまだコロナですが、人とあまりかぶらず楽しめました。

IMG_7618 IMG_7617IMG_7621 IMG_7625

帰りも新緑をみながら、何店かの道の駅に寄りながら帰りました。(*^^*)