🌸歌舞伎 京都南座🌸

shine京都 南座 超歌舞伎 

中村獅童さん主演。

娘の学校貸切で。

最後は写真、動画Okでした。

IMG_0032 IMG_9882

IMG_9881 (1) IMG_0029 IMG_9993 IMG_0023 IMG_0025 IMG_0063

ゆっくり楽しませて頂きました。

shine京都 三嶋亭さん

何度かおじゃましてます。個室なので安心かな、、。

こちらでは、いつもすき焼きを頂いてます。

IMG_0033 IMG_0041

IMG_0038 IMG_0039

IMG_0035

お手洗いも清潔で安心。

shineショップ和のお庭

以前からいる赤い金魚さん10匹ほどと、あとから河原晃生さんが買ってはなしてくれた、色がまだら模様の金魚さん3匹いましたが、こないだから新しく入れてくれたまだら模様の金魚さん3匹のみいなくなってて、、。wobbly まさか誰かに持っていかれちゃったのかしら、、、❔shock

大切にかわいがってたのにね。

【触らないでね】のプレート付けました、、。

IMG_9949 IMG_9950wobblyIMG_9951

shine娘の学校の文化祭

とても上手に作ってありますね。

IMG_9975 IMG_9974IMG_9968 IMG_9960IMG_9971 IMG_9959

娘は今年も2等賞があたり、スタバタンブラーが当たりました。強運up 

昨年も2等賞でジェラートピケ パジャマ をいただいてました。shine 

IMG_9982 IMG_9983

shineお取り寄せ オーガニック

R&Pコンディショナー N(ローズマリー&ペパーミント)と

Z&Sコンディショニングシャンプー N(ジン&セージ)

IMG_9985