🌸最近の出来事🌸

notes朝のウォーキング

娘と一緒にheart04

当社でずーと前にお庭をして頂いたお宅の横を通りJWマリオットホテルの横も通りnote

小さい秋を見つけながらのウォーキング楽しいです。shine

IMG_0983 IMG_1077IMG_1078 IMG_1079IMG_1149 IMG_1080IMG_1118 IMG_1119

IMG_1162 IMG_1163IMG_1164 IMG_1165IMG_1166 IMG_1168IMG_1172 IMG_1173IMG_1174 IMG_1175IMG_1176 IMG_1177IMG_1178 IMG_1180IMG_1182 IMG_1191IMG_1192 IMG_1193IMG_1194

note娘の手作り

自分のお弁当とイチゴのミルフィーユbirthday

IMG_1150 IMG_1161

notesイチゴが今の時期なかなかなくて、、大丸百貨店さんにもなく、、お取り寄せ。

sanchokudayori_8001552614_1 sanchokudayori_8001552614_3

shine主人も道の駅で買ってきてくれて。淡雪イチゴ。 

娘がパパにイチゴのミルフィーユを作ってあげたいと言うので、、。

shine私は昨日、大粒の巨峰をみてけて購入。すごく大粒でした。delicious

IMG_1160 IMG_1159

フルーツが大好きな家族です。

shine姪っ子が来年2月に、お医者様の国家試験を受けます。

今は国立医学部生。もうすぐ卒業。

勉強がとても楽しいらしく、かなりできるみたいで医学部の普段のテストも100点とってるらしいです。頑張ってねshine

shine

従業員さん(河原晃生さん)撮影。こんなに形がはっきりしてて綺麗な虹、珍しいですね。up

IMG_2927