明けましておめでとうございます。

shine謹賀新年 今年も宜しくお願い致します。

IMG_2668  IMG_2683 (1)  IMG_2697 IMG_2550

shine年末は心斎橋大丸におせち材料と生花を買いに行きました。

お正月用のお花を選ぶのに、とても親切丁寧に対応して下さいました。

有難うございました。 (*^^*)

IMG_2578 IMG_2579IMG_2580 IMG_2581IMG_2582 IMG_2583IMG_2585 IMG_2584IMG_2586 IMG_2587IMG_2618 IMG_2590

IMG_2608 IMG_2609

birthday大丸内の『銀座のフルーツタルト専門カフェ 

デリスタルトカフェ☕️』にも寄りました。

IMG_2615 IMG_2610

コロナ時でもあるのでテラス席で頂きました。

IMG_2595 IMG_2594IMG_2591 IMG_2593IMG_2599 IMG_2601IMG_2603 IMG_2606

とっても新鮮なフルーツが美味しくて、、。

コーヒーにもよく合います。いつ食べても美味しいです。heart04ご馳走様でした。

shine生駒の信貴山にドライブがてら日の出を見に行きました。

IMG_2636 IMG_2639IMG_2642 IMG_2647IMG_2655 IMG_2665IMG_2661 IMG_2666IMG_2667 IMG_2671IMG_2669 IMG_2673IMG_2679 IMG_2677IMG_2685 IMG_2688IMG_2689 IMG_2693

shine 道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村に寄りました。

お花や茶そばを買いました。

main

木津川の下流に広がる笠置キャンプ場にはすごい人が、、。

IMG_2701 IMG_2700IMG_2698 IMG_2699

shineそして 奈良市 円成寺前のお食事処 里さんへ行きました。

いつもは松茸うどんで有名なおみせですが、、、

今日は年越しそば天ぷら、おにぎり付きのみでしたので、それを頂きました。

「つきたてお餅のおぜんざい」も頂きました。 (*^^*)

IMG_2702 IMG_2703IMG_2704 IMG_2705IMG_2713 IMG_2709IMG_2717 IMG_2719

 円成寺のお庭見学。池には氷がはっていました。

IMG_2721 IMG_2723IMG_2724 IMG_2726IMG_2731 IMG_2732IMG_2730 IMG_2733IMG_2737 IMG_2738IMG_2734 IMG_2736

美味しかったです。有難うございました。 

夜も年越しそばを食べるんですが、、、。

shine娘とおせち料理作りました。

IMG_2742 IMG_2743 IMG_2740 IMG_2741IMG_2744 IMG_2748IMG_2746 IMG_2750

お飾りも出せました。

IMG_2751 IMG_2752IMG_2753 IMG_2754IMG_2768 IMG_2767

IMG_2761 IMG_2555  IMG_2758 IMG_2756IMG_2097 IMG_1591 (1)

今年も宜しくお願い致します。 (*^^*)