🌸お誕生会🌸

birthday娘のお誕生会

京都 叙々苑 游玄亭(全て個室)に予約してたんですが、、、。

急に予定が変わりキャンセルしました。また行きたいと思ってます。

IMG_3441

今回は急遽、リーガロイヤルホテル京都フレンチダイニング トップ オブ キョウトさんでお食事となりました。

IMG_3381 IMG_3399 IMG_3389 IMG_3384 IMG_3391 IMG_3387

IMG_3392 IMG_3395IMG_3397 IMG_3400IMG_3401 IMG_3403

shine京都 ルートヴィヒ美術館展に行きました。

IMG_3405 IMG_3408

IMG_3409 IMG_3412 IMG_3415 IMG_3417

IMG_3446 IMG_3444

おばあちゃんからイチゴを頂きました。大粒の美味しいイチゴでした。有難うございます。

IMG_3432 IMG_3433

お姉ちゃんからはジルスチュアートのリップグロスをもらってました。

可愛いデザインで喜んでました。heart04

IMG_3456 IMG_3459

birthdayお誕生日ケーキ

IMG_3451 IMG_3454

いつものガトー・ド・ボワさんはチョコレートのホールケーキは2日前までに予約しないといけなかったので、今回はスイーツ・タケムラ さんで作って頂きました。有難うございました。

IMG_3438 IMG_3448

お誕生日おめでとうup

IMG_3543 IMG_3603

三人お揃いの部屋着でパチリcoldsweats01

cute最近は主人といつも生駒の近鉄百貨店アントレでお買い物してますので、そちらの中のお花屋さんで娘に花束を買いました。

アスカクラシック店 フローリスト近鉄生駒店で、花束作ってもらいました。

IMG_3615 IMG_3616

IMG_3608 IMG_3613IMG_3610 IMG_3611IMG_3609 IMG_3614

shine娘がお友達と近鉄百貨店の中の韓国料理を食べに行きました。

お友達が辛い物が好きだからと。

IMG_3370 IMG_3373

すごい量だったみたいです。

shineお友達からpresent 有難うございます。

IMG_3606

IMG_3638 IMG_3639