🌸京都🌸

birthday キル フェ ボン(Qu’il fait bon) 京都

フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」

キルフェボンはフランス語で「なんていい陽気なんだろう」の意である。

IMG_6228  IMG_6229IMG_6230  IMG_6231IMG_6232  IMG_6234IMG_6233  IMG_6236IMG_6237  IMG_6238IMG_6239  IMG_6240IMG_6241  IMG_6242IMG_6243  IMG_6244IMG_6245  IMG_6246

IMG_6247  IMG_6248

IMG_6251  IMG_6254IMG_6255  IMG_6257

待ち時間は短かったです。 以前グランフロント大阪ではすごい列でした。

ショップ内でも食べられます。食べ放題もあるみたいです。

持ち帰りました。 フルーツも添えて頂きました。 (*^^*)

だいたい ホールだと1万ぐらい、カットされてるのは1000円弱。

この新鮮なフルーツもりもりでこのお値段はお得ですね。up

 

IMG_6259  IMG_6274IMG_6260  IMG_6271IMG_6272  IMG_6258

京都限定の商品などもあります。

IMG_6283  IMG_6285IMG_6281  IMG_6284

とても美味しかったです。ご馳走様でした。

以前お茶をした、大丸心斎橋のフルーツタルトの専門店デリスと似てます。

モリタ屋さん (今回は三嶋亭ではなくモリタ屋さんで)

維新まもない明治2年(1869年)京都で初の牛肉専門店「盛牛舎森田屋」さん

ここでは、京のこだわり畜産物生産農場で生産された『京都肉』が味わえます。

そして近くのミリタ屋さんでお肉を頂こうと行きましたら、外国のかたでいいっぱいでした。

特にすき焼きをたべてみようと来られるそうです。

お店の方の提案で、鉄板焼きならすぐ入れますと言われてそちらで頂きました。

IMG_6185  IMG_6186  IMG_6187  IMG_6202IMG_6203  IMG_6204

IMG_6208  IMG_6206IMG_6207  IMG_6209IMG_6211  IMG_6213IMG_6214  IMG_6216IMG_6217  IMG_6220IMG_6222  IMG_6223IMG_6224  IMG_6225

とても落ち着いた雰囲気のお部屋で、とても美味しいお料理が頂けました。

有難うございました。heart04