🌸神戸で花火🌸

rvcar 神戸に行きまし。南京町と大丸でお買物。

本当は岐阜の方に行く予定が、主人が打ち合わせが入ってたのを忘れてて、、お昼からとなり

近場の神戸にしました。

IMG_9973 IMG_9974IMG_0025 IMG_0026

ワンちゃんもOKの中華屋さんに、、、リーズナブルなコース料理でしたが、、。

味が合わなくて、、主人もご機嫌斜めで、、。残念でした。

いつもの中央区下山手通の神仙閣さんに行けばよかった、、、。(ワンチャンはダメですが)

ワンちゃんを車において大丸神戸店へ 

(電気自動車はエンジンを切っても室内の冷房がOKなので助かります。)

FruiTea Salon DEL’IMMO大丸神戸店でお茶をしました。

IMG_9975  IMG_9976 IMG_9977 IMG_9978

後は娘のTory BurchのバックやSNIDELのお洋服を買って、、。

その後地下で食料品など購入しました。

帰る時 ハーバーランドの方から花火があがったので近くに寄ってみました。

とても綺麗でした。

IMG_9982 IMG_0023

IMG_0019 IMG_0018IMG_9995 IMG_0024IMG_0021 IMG_0022

IMG_0016 IMG_0011

今年は花火を観に行けてなかったので家族で感激しました。

shine最近頂いたお品

河原部長がお客様から頂いたゼリー

IMG_9805 IMG_9806

お世話になってます行政書士様からお土産頂きました。

IMG_9834 IMG_9835

韓国に行かれた松井さんからお土産頂きました。

IMG_9950 IMG_9949

お友達から Tartine タルティンと添加物不使用のネコ缶クッキー

IMG_9946 IMG_9970IMG_9947 IMG_9969

娘の御友達のお宅からクラブハリエのバームクーヘン2個も頂いて。

一緒に都ホテル京都八条の中華料理『四川』さんでお食事しました。

美味しかったです。前菜の写真しか撮れてなくて、、。

IMG_0030

IMG_0031 IMG_0032 IMG_0033

河原主任よりお土産

IMG_0050 IMG_0051

皆様お気遣い頂き誠に有難うございました。 (*^-^*)

自宅で北海道カリーを作りました。美味しかったです。

IMG_9962 IMG_9963

テラスに置いた御友達に頂いたソファー 夜の風景。

IMG_9959 IMG_9960