🌸お客様から頂き物🌸

 shineお庭工事を依頼して頂いたお客様から頂きました。present

いつも色々な工事、剪定などご依頼頂き感謝致します。

10月に出雲大社様に行かれたらしいです。

神在月で祈祷された貴重なお菓子だそうです。有難うございました。

『島根県出雲地方では10月神在月(かみありづき)と呼んでいます。

全国から神様が集まってこられることからの呼び名だとか。』記載あり。

IMG_1479 IMG_1480IMG_1481

shineお庭工事をさせて頂いた方から頂いたお菓子

せんべい1 せんべい2

有難うございました。また何かございましたら宜しくお願い致します。 (*^^*)

shine12月従業員さんお誕生日 プレゼントpresent

ガトー・ド・ボワさん ホールケーキbirthday 

ガトードボア ホールケーキ

shineメタセコイア並木 滋賀県 行きました。maple

以前は黄色が強かったのですが、今回は時期が遅かったせいか茶色でした。

IMG_1493  IMG_1494IMG_1495 IMG_1501

IMG_1506 IMG_1510IMG_1514 IMG_1512

京都嵐山 高雄パークウェイでカーイベントあり京都へnote

車好きの家族なので、、よくカーイベント観に行ってます。

道中 いつも行く 大原の味工房 志野さんにも寄りました。

つきたてのお餅や椎茸の太巻き寿司など色々購入。

IMG_1520 IMG_1521

IMG_1524 IMG_1526

IMG_1534 IMG_1536IMG_1537 IMG_1538IMG_1540 IMG_1558    IMG_1556     IMG_1561        IMG_1542      IMG_1547IMG_1543     IMG_1562     IMG_1563 IMG_1564

shine帰りに京都天壇でランチを頂きました。

京都で誕生した老舗の焼肉の名門 天壇

IMG_1568 IMG_1569

shineキルフェボン京都にも寄りました。

IMG_1580 IMG_1581IMG_1582 IMG_1583IMG_1584 IMG_1585IMG_1587 IMG_1586IMG_1588 IMG_1591

shine京都 進々堂さんのパンも買いました。

IMG_1570 IMG_1571IMG_1573 IMG_1576 IMG_1578  IMG_1579

京都のあるお宅の屋根にアケビが、、、。

京都は風情があり落ち着きます。 (*^^*)