一応可愛い奴らです

 

今朝は17㎝の積雪でした。湿った重い雪です。

降る雪の雪質も段々変わってきて、春が近づいているのを感じます。

もうすぐ春ですね(*^_^*)

 

今日は事務所にいる私のお友達をご紹介したいと思います♪

昨年の秋からすっかり温室育ちになってしまった

「金ちゃん」です。

 

金ちゃん!

 

012bfe2ab00007de3a4cbde2e27a1c48c08a63eab2

 

金ちゃん、顔・・・(-_-;)

 

金ちゃん

ぶすぅ~~~

 

せっかく皆さんにご紹介を。と思ったのに何その顔?!

 

こんな感じですっかりとふてぶてしく育ってしまいました。

昨年はこんなに可愛かったのに。

 

01333d42abdbb7590e66a5bf06033935ef53909eb1

そそそ~~~

 

金魚!って感じだったのに。

 

・・・でもまあ、今でも一応可愛い奴らです。

 

水槽の前を通れば、

 

01d1600f2b682f6de8bdd8d131085aa86fa63bcf99

 

ごはんくれるの?!と寄ってくるし。

くれないと分かったら、

 

01248fb49ffd9cb9b97d74812eadb5af53470f281e

 

あそ。じゃ用がないね。と言わんばかりに去って行きます 笑

 

ごはんにしか興味のない2人です。

お蔭で最近は、毎日太ってるねとかデブ金魚とか言われたい放題です。

当の2人は何も気にしていません。

だって食べたいんだもの!

 

自由な友達です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)