今日の発見

 

 

暖かい日が続き、急速に雪解けが進む庭を見てみると

今日も嬉しい発見が♪

 

 

まずはクロッカスの芽~

IMG_8258

 

こちらは葉が見えてきてます♪

IMG_8265

 

プルモナリアの芽

IMG_8262

 

イチゴの葉が展開し始めてます

IMG_8261

 

 

庭の植物たちは、徐々に眠りから目覚め、行動開始している様です。

春が来たんですね!!

 

ちなみに昨年の12月に鉢植えした、チューリップの球根は・・・

 

IMG_8266

 

残念ながらまだ芽が出ていませんでした。

結構遅くに植えたので少し心配ですが、これから出てきてくれると良いな。

 

またお花と出会える季節まであともう少しですね(^o^)丿

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)