本日の入荷

 

 

風も強く寒い一日でした。

週末にかけてもっと寒くなるとか・・・snowマークも出現sign02

GWの始まりは季節が逆戻りの様です。。。

 

そんな寒い日でしたが、本日花苗の入荷がありました(^^)

ご紹介します!

 

フロックス プロクンベンス

フロックス プロクンベンス

横に広がる這性のフロックスです。

淡い紫~白色の小花が咲きます。

 

アジュガ‘チョコレートチップ’

アジュガ‘チョコレートチップ’

葉が黒っぽくなるアジュガです。

春先に青い花が立ち上がって咲きます。

花の無い時期もグランドカバーとして楽しめます。

 

パンジー

パンジー パッションウェーブ

フリフリの可愛らしいパンジーです。

従来のパンジーより、優しい感じがします。

 

ビオラ

ビオラ

柔らかい色のビオラが入荷しました。

春のお花の定番です☆

 

エリゲロン

エリゲロン

ピンクから白色に変わる花色が2色咲きの様に見えます。

花期が長いのも特徴で秋ぐらいまで楽しめますよ♪

弊社では久しぶりに仕入れてみました。

 

マーガレット

マーガレット

シンプルな淡いピンク色のマーガレットです。

やや大きめの株なので、そのまま鉢植えで玄関先に飾っても

見栄えがして華やかになりますよ~

 

以上本日の入荷情報でした(^o^)/

明日も入荷がある予定です!

これからしばらくはお花の入荷が続きます!!

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)