寒すぎます

 

 

ウソでしょ~~って感じです。

雪やらアラレやら空から降ってきました(T_T)

そして寒すぎます。。。

 

こんな天気なのに昨日も花が入荷!!

野ざらしの所にはさすがに置けず、みんな軒下かガーデンルームの中に

一時保管しております。

この寒さで花が傷まない事を祈るばかりです。

 

 

さて、昨日入荷したものは。

 

カリブラコア

カリブラコア

カリブラコア ティフォシーw 各色

 

ロベリア カリブ

ロベリア カリブ 各色

 

リクニス‘ペティットジェニー’

リクニス ‘ペティットジェニー’

 

アネモネ シルベストリス

アネモネ シルベストリス

 

リシマキア‘シューティングスター’

リシマキア ‘シューティングスター’

 

リシマキア 

リシマキア 各種

 

クローバー

クローバー 各種

 

その他クレマチスが12種類ほど入荷致しました。

素敵な花を咲かせるクレマチスばかりですよ♪

入荷品種についてはまたの機会にご紹介したいと思います(^^)

 

天候の回復を待って順次お店に並べていきます!

来週は少し暖かくなりそうなので、お庭で春のお花を楽しむ事も

出来るのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)