こんなお花入荷中!

 

最近風の強い日が多いです(~o~)

今日もtyphoon

暖かさも半減です。。。

 

お店の花苗の種類も結構増えてきました♪

ほんの一部ですが、ご紹介したいと思います!

 

オステオスペルマム

オステオスペルマム

花びらの縁がピンクがかる優しい色のオステオスペルマムです。

曇りの日はつぼんで裏側の黄色い姿を見せてくれます。

 

ネメシア

ネメシア

カラフルな色が揃いました。

花壇でも寄せ植え・ハンギングにも使えて彩りを添えてくれますよ♪

お好みの色をどうぞ!!

 

ユーフォルビア‘スターブラスト’

ユーフォルビア‘スターブラスト’

ユーフォルビア‘ダイヤモンドフロスト’と似ていますが、こちらは

葉が銅葉がかり、花は少しピンクがかります。

シックな印象のユーフォルビアです。

 

ラベンダー アラルディー

ラベンダー アラルディー

イングリッシュラベンダーより、枝葉が柔らかく風に揺れる姿が

清々しいラべンダーです。

ここ札幌での越冬はできませんが、開花は長く秋まで続きます。

 

クルマバソウ

クルマバソウ

明るいライム色の葉に白い小花がたくさん咲きます。

北海道にも自生する山野草です。

半日陰の場所を好み、這う様に広がるので、

シェードガーデンのグランドカバーにおすすめです。

 

チョコレートコスモス

チョコレートコスモス

人気の「チョココス」が入荷しました!

チョコレート色の可愛いお花が秋まで長く楽しめます☆

 

 

ガーデニングシーズンも本番を迎えました!

この他にも多種取り揃えておりますので、

皆さまのお庭に合うお花を見つけて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)