今日は回復

 

 

札幌はそんなにひどくはなかったですが、川が氾濫して大きな被害をもたらした

台風が過ぎ去り、今日は天気が回復。

暑いですが、良いお天気でした。

 

前回お話していた、つぼみだったバラが咲き始めています。

長雨にあたっていたのでどーかなーと思っていましたが。。。

 

 

ペッシュ・ボンボン

ペッシュ・ボンボンは、やはり少し花びらが傷んでの開花でした(T_T)

トップ↑の写真の花は大丈夫そうでした。「ペッシュ・ボンボン」の名の通り、

桃のお菓子みたいに咲きました☆

 

 

オリヴィエ・ローランジェ

オリヴィエ・ローランジェ

ピンクと白の絞り模様がキレイに出ました♪

 

 

ギー・サヴォア

ギー・サヴォア

何とも小ぶりで可愛い花となりました。

本当は大輪なのですが・・・少し肥料が足りなかったカナ(._.)

 

 

ボルデュール・カマユ

ボルデュール・カマユはいつも通りキレイに咲いています。

 

 

マドモアゼル

マドモアゼルも可憐な花が咲いています。

再開花なので花数は少なめです。

 

 

ローズシナクティフ

ローズシナクティフ

 

ラ・ローズ・ドゥ・モリナール

ラ・ローズ・ドゥ・モリナール

 

こちらの2種は少し花びらが傷んでの開花でした・・・

色はキレイですよ~

 

やはり多少の傷みは出てしまいましたが、それでも頑張って咲いてくれています。

まだこれから開花ラッシュが続きそうなので、

気になるバラがありましたら花を見て買えるチャンスです!

 

皆さまのご来店お待ちしております(^o^)/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)