ぶーちゃんクイズ☆

 

 

雪が降ったり、雨が降ったり、そして今日は晴れています。

忙しい天気続きでございます。

 

この時期は、今月下旬から始まる排雪サービスの準備が色々あり。。。

ブログも久々の更新になってしまいましたsweat01

 

出来る限り、頑張って更新したいと思います!

 

 

庭は冬モードに入り、お見せできるものも少なくなってしまったのですが。

 

今日は頭にちょこんと雪を乗せた、ぶーちゃんがクイズを出したいそうです 笑

 

「庭には枯れ姿がまだ残っている植物があるブー」

「3つ出題するブ。何の植物か分かるかブー?」

 

 

その①

img_0255

黒い種がついてるブ

 

その②

img_0261

先端が赤くボコボコしているブ

 

その③

img_0263

何だかフワフワのものがたくさんあるブ

 

「さて。この3つ。それぞれ何の植物か分かるかブ~~」

「答えは次回のブログにて!だブ~~」

 

 

以上ぶーちゃんから突然の出題でした(^_^;)

・・・今回と次回はこんなテイストでどうぞお付き合いくださいませ 笑

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)