お久しぶりです

 

 

大変ご無沙汰してしまいましたsweat01

暮れのご挨拶も出来ず、新年のご挨拶も遅れてしまいました(T_T)

一先ず・・・

 

皆さま あけましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧を感謝いたしますとともに

本年も皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

そして、今年も一年 庭ブロ+でお世話になります!!

 

ご挨拶がこんなに遅れてしまったのも、全部「アレ」のせいでございます。

12月22日から約2日間びっちり降り続いた

「50年ぶりの大雪」 です・・・

(ちなみにtop画像は弊社前の路肩に積み上げられた雪山です…電線が近い… )

 

排雪業務もしている弊社は、現場作業員も事務所も対応に追われ

クリスマスもお正月もなく、年が明けました・・・

 

排雪が予定通りに進まず、何日もお待ち頂いていたお客様には

申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。。。

この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

 

ドタバタな2017年の幕開けでした(^_^;)

 

新しい年が始まった…という事で、ヘッダーの画像も替えてみました。

ピエールがメインで少し奥にポンパドゥールが見えます。

今回は可愛らしくピンク系で 笑

 

 

大雪に見舞われてしまうと、また更新出来ない日々が続くかもしれませんが

今年も一年、お手すきの時にでも見て頂けたら幸いでございます<m(__)m>

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)