春のかおり

 

 

昨日の雪が舞い散る強風の荒天とは、打って変り

今日は穏やかな一日です。

このまま春まで一直線!・・・とはまだまだならないんでしょうね(~o~)

 

さて。今日は我が家ネタなのですが・・・

 

 

ヒヤシンス

 

ヒヤシンスが咲いてきました~~

 

 

ヒヤシンス

 

3株入っていた鉢をそれぞれ1株ずつ水洗いし、分解して

水耕栽培で育てています♪

 

先週はまだやっとつぼみが上がって来たぐらいだったのに

もう咲いてきました。

もう少し、ゆっくりと楽しみたい所ですが・・・

生長は待ってはくれません(^_^;)

 

おウチの中に春がやって来たようで、香りも春の匂いがします☆

 

外に何もない時期だからこそ余計に愛でてしまうのでしょうね~~

とっても可愛く見えます(*^。^*)

 

こんな風に室内で花を楽しむのも良いですよね~♪

皆さんは何か育てていますか??

 

 

 

 

 

2 thoughts on “春のかおり

  1. 外は 真っ白******
    お部屋は ふ~んわり お花の香り~(((♡.♡)))
    すてきですね~(*´▽`♡)

    1. 毎年ながらそろそろ白い世界に飽きてくる頃です(^_^;)
      シフォンさんの所のように、今時期に緑色が庭にあるなんて
      同じ日本とは思えません… 笑

      しばしの間このヒヤシンスでガマンです(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)