春の日差しと再会

 

 

春の日差しを受けて、ようやく待ちに待っていた

チューリップの芽が出てきました!

 

キラキラと輝いています☆

…至って普通のチューリップですが(^_^;)

 

昨日、現場スタッフチームでモデルガーデンの雪出し作業を行ってくれたので

 

こ~んなにあった雪山も・・・

 

2017.3.1

 

見事にスッキリしました!!

 

2017.3.16

 

同じ場所とは思えません(・。・;

 

冬囲いしたバラさんたちも出て参りました~~

 

雪どけ

 

雪どけ

↑こちらのバラさんはチラッと覗いております 笑

 

 

そして、足元の雪が解けた所を注意深く見ると。。。

ちっちゃな何かが。。。

 

クルマバソウ

 

クルマバソウの芽かな~~??

この辺は昨年クルマバソウを植えた場所なのですが

まだ本当に出てきたばかり!な感じなので確信を得るには

もうしばらく掛かりそうです…

 

クルマバソウ

ウキウキ!ワクワク・・・!

 

 

まだまだ朝晩はとても寒いですが、それでも春の日差しが降り注ぐと

植物たちも黙ってはいられないようです。

これからはいろいろな植物たちと再会の季節が到来します!

 

 

 

 

 

2 thoughts on “春の日差しと再会

  1. Oh~~~~おめざめですネ~!(≧▽≦)!!!
    ワクワク✧ドキドキ✧ です!
    薔薇苗さんたち、どうしてらしたのでしょうネ~!!

    ここ大阪の地から・・・
    チューリップや その他 御一行様の登場 
    楽しみに致しておりますよ~♡

    1. はい!やっと起きてくれました~~
      今年は雪が重いね…なんて話しながら
      この日を待っていたのかもしれません 笑

      ありがとうございます~~☆
      こちらからも、一足早く進んでいくシフォンさんのお庭…
      楽しみにしていますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)