くつろぎと癒しの空間

 

 

とって~~~もご無沙汰してしまいました。

めちゃ久しぶりの更新でございます。。。

 

前回の更新から2か月も空いてしまい・・・

その間ご紹介したい事も山ほどありましたが(;_;)

気が付けば季節は夏になってしまいました。

 

更新を待って頂いていた方がもしいらっしゃいましたら誠に申し訳ございません!!

 

今春リニューアル中だったモデルガーデンには

ガーデンルーム ‘ジーマ’ がつくられ、とっても素敵な空間が出来上がっています。

 

以前は2Fデッキがあったので、その下に商品を並べたりしていたのですが・・・

2016デッキ下

 

 

今や同じ所とは思えない空間となっております。

ガーデンルーム‘ジーマ’

 

 

そして、ガーデンルームの中には、ラグジュアリーなガーデンファニチャーが

置かれていて、くつろげる様になっています。

 

ガーデンファニチャー‘タリナ’

 

 

ここに座って庭を眺めるととっても気持ちが良いんですよ♪

 

ガーデンルーム‘ジーマ’

 

夜になると、間接照明が室内を照らし、昼間とはまた違う

くつろぎの空間を演出してくれます。

 

内天井が照らされ、優しい光が注ぎます。

ジーマ 間接照明

 

ラタンのスタンドライトの光にも癒されます(*^_^*)

IMG_0950

 

 

・・・・・・ということで、この空白の2か月の間に、こんなくつろぎと癒しの空間が

モデルガーデンにできました。

 

お近くにいらしたときは、ぜひお立ち寄りくださいませ。

花苗・バラ苗も販売中です!!

 

次回は、夏を彩る花たちをご紹介したいと思います<m(__)m>

 

 

 

 

 

2 thoughts on “くつろぎと癒しの空間

  1. 雪に埋もれていた 薔薇苗たち ですか?!(*’▽’)

    ホント・・・・・・
    めちゃ お久しぶり って思ったら 2か月?!!!
    ま・・・
    ボチボチ行きましょう~(≧▽≦)

    1. お久しぶりです!シフォンさん~
      バラの一番キレイな時の写真も載せられず…
      悲しいです(;_;)/~~~
      やっと少し落ち着いたので、これからまた色々な植物を
      ご紹介出来ればいいなと思います~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)