ポツポツと咲いています

 

 

今日はドンヨリ~~とした天気です。

何だか今にも雨が降りそうですが、まだ予報では降らない様です。

明日は降るのかな??

 

今年は一番ベストな時期にバラをご紹介出来なかったのですが

その時期に咲いていたバラたちが、そろそろ再びポツリポツリと咲きだしています。

 

 

ボルデュール アブリコ

ボルデュールアブリコ

今年はたくさん咲かせてくれています。

上品なオレンジ系の花色です。

 

 

 

ローズ・ポンパドゥール

ローズ・ポンパドゥール

一番花のボリュームのある大輪も良いですが

再開花の少し落ち着いたこれ位の↑(中輪程度)

大きさの方が個人的には好きです(^_^;)

 

 

 

ラ・ローズ・ドゥ・モリナール

ラ・ローズ・ドゥ・モリナール

再開花でも香りは素晴らしいです♪

一番花より花びらは少なめでした・・・

 

 

 

アレゴリー

アレゴリー

もうちょっと実際の花色は紫がかっているのですが、

写真だと赤みが強く出てしまい…(-_-)

コンパクトな樹形で扱いやすい品種です。

 

 

 

マリコーン

マリコーン

しっかりとした花びらで花持ちも良いです。

深紅色でシックなバラです。

 

 

 

とこんな感じで咲きだしております。

ちなみにこちらのバラたちはみんな販売中の大苗バラでございます~

 

そして。。。

今咲いているのは濃い色のバラが多いですが、

その他にも多種取り揃えておりますよ~(#^.^#)

 

また開花してきたらご紹介したいと思います!!

今月下旬くらいかな・・・

 

 

 

 

 

2 thoughts on “ポツポツと咲いています

  1. なかなか どれも ステキですネ~(*´▽`*)
    また 秋薔薇も 楽しみにしていますヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)