言葉に現しようのない美しさ

 

 

 

こんにちは。

世界中を困らせた大雪も今朝はやみ、気持のよい青空が広がりました。

朝日が登り始めると雪の上に光りの道が出来ました。

 

DSCF7151

真っ新な雪の上に広がっていく光りは、幸せへ向う道のように思え

乙女にでもなったような気持ちにさせてくれました。heart04

 

 

DSCF7153

 

 

ぱーと辺り一面が明るくなる出すと、真っ白な雪はプラチナのように輝きはなち

言葉に表しようのない美しさでした。heart04

 

 

DSCF7160

 

 

雪ですっぽりと覆われた庭予定地(笑)は

足跡一つなく、まるで真っ新なキャンパスのようにも見えました。

 

 


DSCF7162

 

 

言葉のいらない芸術作品ですね!

 

 

会社に着く頃には現実に引き戻されながら

雪の重みでしなった竹のトンネルを潜り抜けました。。。

 

 

DSCF7163

 

 

今日もアメリカンブルーは、

雪に負けない清楚な姿で美しく咲いてくれました。

 

 

DSCF7161

 

 

 

takashima logo

12 thoughts on “言葉に現しようのない美しさ

    1. かんちゃんお引越し、おめでとう~
      良かったですね~ヽ(^。^)ノ

      ホント難しすぎですよね。
      専門用語をぽんぽんと書かれても、何をどこにどうすればいいの・・・
      ですよね。
      先程自分のブログを開いたら、
      いつの間にかカテゴリーが表示されていました\(◎o◎)/!

      こちらでもどうぞ宜しくお願いします(*^。^*)

  1. キラキラと輝いていますね。
    ブルーとプラチナのコラボ素敵っ
    雪の花も見せて頂いて、とっても幸せ♥
    ありがとございます(*^。^*)

    1. おはようございます。(*^_^*)
      綺麗でしょう~
      実物はもっともっと綺麗だったんですよ。
      雪が苦手な私なんですが、降り始めの雪は特別(^_^;)
      また見て下さいね。

  2. 真っ白なキャンパスにleonの足あとを残したい~~~~~\(^o^)/

  3. ほんと、足跡も無い雪の絨毯も
    雪の衣装を纏った木々たちもとってもキレイですね。
    フワフワの雪景色に飛び込みたくなるけれど、
    やっぱり寒いのは苦手な私(汗)(”_”)
    ましてや、こんなに雪が積もってる道を運転できる気もしない・・・
    すずらんさんはいつもこんな雪道通勤してるのね。エライなぁ~。
    でも、くれぐれもスリップなどしないように気を付けてね(*^_^*)

    1. おはようございます(*^_^*)
      あの完全装を知ってしまった今。。。
      Tさんに雪景色を見て、飛び込みに来て、
      来て来てとは言いにくいけど・・・
      でも、フワフワの雪景色見たら寒さ忘れるから来て~~~(^^♪

      運転はね・・・
      この雪だったらへっちゃらよ(笑)
      雪の量は関係なく、
      積もった雪がタイヤで踏み固められて、テッカテカのアイスバーンになった時なの。
      自分の意思とは関係なく、前に横に進んじゃうの。
      止まりたくても止まれないの。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      ブレーキでもかけようものなら、いずこへ~~~\(◎o◎)/!
      一回転だってしちゃぃます。\(◎o◎)/!(-_-メ)

      はい、お気遣い有難うございます。
      十二分に気を付けます。

  4. こちらでも宜しくお願いします(*^^)
    綺麗な雪景色!!
    本当に北陸の空は一進一退ですね、今日もパッと眩しいぐらいだったり冷たい雨が降ってきたり・・・。
    でも、こちらではほとんどの道路に消雪パイプ。そして気温が高いために、なくてもすぐに溶けてくれる。
    それだけで嬉しいですね!福島より過ごしやすいです。
    まだ一年目の冬で今年は雪が少ないですから分かりませんが、北陸の冬も好きになれそうです。

    1. はい、こちらこそ宜しくお願いします。(*^。^*)

      本当~
      福島よりも凄しやすいって!
      それならば嬉しいです。(^^♪

      そんなお天気(空模様)の時には、虹がでることが多いので
      それも楽しみの一つにして下さいね(*^_^*)

  5. すずらんさん
    昨日の朝の事ですよね。
    私も通勤途中に同じように見てましたよ。
    お日様があたって 何とも言えない景色でした。
    キラキラ キラキラ キラキラ 綺麗だった~。

    1. あっこさん おはようございます(*^。^*)

      そうですよ!
      綺麗でしたね~
      氷点下でとても寒かったけれど、寒いからこそ見れる雪景色ですよね(^^♪
      今日は気温も高めで、朝から太陽がニッコニコですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)