春が来たようなお日様サンサン眩しい朝

 

 

 

こんにちは。(*^。^*)

今朝も良く冷えました。

DSCF7270
 

 

小鳥が着地に失敗して転げていました。(笑)

スケートの出来ない私よりも、失敗のできる小鳥が羨ましいと笑い転げたすずらんです。(^_^;)

スケートをしようと思ったわけではないのですが、しょうちゃん帽を買いました。

 

 

WzmGSUawhlh80ZZ1454914190_1454914278

 

 

 

朝日がとっても眩しい朝でしたよ。sun

DSCF7278

 

 

春が来たようなお日様サンサン眩しい朝でした。sun

 

W9wP4FKRRDOIfYF1454914527_1454914532

 

 

bud。。。heart。。。。。heart。。。。。heart。。。。。present。。。。。heart。。。。。heart。。。。。heart。。。heart。。。tulip。。。
 

6 thoughts on “春が来たようなお日様サンサン眩しい朝

  1. があははは~~~小鳥がスッテンコロリン???
    ・・・凍ってる~その光景見たかったな~~
     昔スケ~トした事あるけど・・と言っても 行った事はあるけど・・があは~~滑れなかった~~

    1. チョット盛ってしまいました。(^_^;)
      着地できずに、よろっとして滑っただけです。(ごめんチャイ)
      娘の頃、滑れもしないのに発スケートに出かけ
      見かねたおじさんが手取り足取り教えてく下さり滑れるようになりました。
      遠い昔なので、うろ覚えですが、
      そのおじさん、ロシアに住まわれていたことがあり
      玄関前で毎日すべっていたそうです。

      その後、雪降っていませんか・・・

  2. 小鳥も滑れたらかっこいいかも。
    しょうちゃん帽いい色ですね。
    耳が寒いときにはかぶりたいですよね。

    1. チョット盛ってしまいました。(^_^;)
      着地できずに、よろっとして滑っただけです。(ごめんチャイ)

      ちょうちゃん帽いいでしょう~
      頭のファーのボンボンが気に入ってます。
      私は、防寒用ではなく頭の生え際の白〇隠しに調度と思って購入。^_^;)

  3. 小鳥さん、まさか凍っていると思わず
    着地した??
    少しずつ春の兆しがちらほら感じます。

    1. 本能として凍ってること、分かるような気がするのですが・・・

      私みたいに、おっちょこちょいだったのかしら(笑)

      春が待ち遠しいですね(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)