「覗いてみたいな~」なんて・・・

 

 

 

こんにちは。

雪、積もりました。snow

雪が降る事は分かっていましたが、こんなに吹雪いているとは思ってもみませんでした。

シェードを上げてビックリポン。\(◎o◎)/!

 

DSCF7367

 

 

玄関前も、、、ビックリポン。\(◎o◎)/!

 

DSCF7375

 

 

20センチ位つもりました。snow

DSCF7378

 

 

上手に枝に雪を積もらせますね。。。

 

DSCF7379

 

 

クリスマスローズのことが気になり見ているうちに幼稚な部分が爆発し、

「覗いてみたな~」なんて・・・

 

DSCF7384-1

 

 

どう頑張っても腕すら入らない世界・・・

それじゃと無理やりデジカメを押し込んでみました。(^_^;)

とった写真すぐに確認しました。(@_@。

 

DSCF7386

 

 

「わ~ こんな世界なんだ~lovely

クリスマスローズの事をすっかり忘れ

子リスにでもなった気持ちで、跳ねながら家 に入り込みました。(笑)

桜の木、こんなんじゃ蕾ビックリして顔をひっこめちゃいましたね。

きっと。。。

 

DSCF7390

 

 

春一番も吹き、

「もうそこまで来てたんだ!」って思ったけれど、

北陸福井の春はそう簡単にはきませんでした。weep

 

DSCF7391

 

 

4 thoughts on “「覗いてみたいな~」なんて・・・

  1. ひょへ~~~っ、こんなに積もったの~?ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
    まだまだ深い冬景色じゃないの~。
    写真見てびっくらぽんだわ~(;”∀”)

    すずらんさん、明日京都に来られるの?
    何処までおいでかしら?
    これだけの積雪だと、サンダーバードも運行怪しくない?
    お時間があったらお会いしたかったけど、お忙しいでしょうし、
    今度は是非、お時間を作っておいでいただけたら嬉しいわ(*^_^*)
    お気をつけていらしてくだされ~((((oノ´3`)ノ

    1. そうなの、こんなに積もったのよ(((;゚Д゚)))
      でも、今日はお日様サンサン嬉しいお天気ヽ(^。^)ノ
      積もった雪が輝いていま~す♡

      そうそう最近何度もサンダーバードが遅れたり運休になっていたので、
      二本も早い時間での出発をしました。
      お邪魔しました京都もサブかった。ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

      お気遣い有難うございます。
      昨日は、兄弟とのお出かけでした。
      一人でお邪魔したおりには宜しくお願いします(*^。^*)

  2. 確かにここ最近冷えるなと思ったら北陸は凄い雪ですね。
    最後の写真めちゃ寒そう!

    1. はい、思いもよらぬ凄い雪でした。
      最後の写真は通勤時に車の中から撮ったもので吹雪いていましたので
      いっそう寒く見えますね。
      福井は雪がいったん降ったら、こんな風になるんですよ(-_-メ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)