ピンク ユキヤナギが咲きました~

 

 

こんにちは。

昨日は、姉と二人で京都へ行ってきました。train

この間は男兄弟が一緒でしたのでショッピングもできずでしたが

今回は女同士、思う存分歩き回りました。。。

と言いましても用事を済ませてからでしたので伊勢丹!?駅の一部ですね(笑)

DSCF7879

エスカレーターで一気に、11階の飲食街へ

都会ですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エスカレーターに乗りながらデジカメを向けているのは私だけですね。(^_^;)

殆どウインドーショッピングになってしまいましたが、

福井にはない店構えを見ているだけでもとても楽しかったです。

母はおりませんが、うちら陽気なかしまし娘~note

ですので、それだけで楽しいんですよ。

土鈴の鯉のぼりの置物を買いましたので、また見て下さいね。

Geq8JxxQT1tmHi11458095919_1458095950

そんなこんなしている間に、待ちに待ったピンクユキヤナギが咲きました。ヽ(^。^)ノ

ピンクなのに真っ白、、、なんでだろう・・・

_ef71KaCO87DunQ1458095781_1458095878

それにhory  gardenさんとことは大違い(-_-メ)

ま それなりに可愛いから好しとしましょう。

 

帰りの車窓から眺めた琵琶湖も、

それなりに美しかったので好としましょう~(*^。^*)

 

DSCF7886

 

 

明日は何がお目覚めしてくれるのでしょう~

楽しみです。

 

 

10 thoughts on “ピンク ユキヤナギが咲きました~

  1. 女性同士のショッピングは 一番に 食堂・・・があはははは~~~

  2. ホーリーさんやすずらんさんの影響で私もピンク雪柳購入しましたよ。
    可愛いですね。
    京都ゆっくり私も歩きたいわ~~。

    1. ユキヤナギを買われたのですね。ヽ(^。^)ノ
      ねっ
      可愛いでしょう~(^^♪
      また見せて下さいね。

      京都は学生の頃から大好きなんですよ。
      リセさんも是非お出かけ下さいね。

  3. ピンクユキヤナギ、咲きましたね~♪
    そうそう、咲いたら白になっちゃうのよね(笑)
    でも、そこもご愛嬌♪(*^_^*)

    ところで、又京都においで下さったのね?
    そして又11階へ?(笑)
    うふふっ、そうよね、女子は何だかんだ言っても、そこが一番重要だったりするものね(笑)
    ウインドウショッピングでもなんでも、そうやってお出かけできることはストレス発散にもなるし、
    なんてたってご姉妹で気遣うことなくいられるのは本当に楽しいですよね。
    土鈴の鯉のぼりの置物、楽しみにしています^^

    1. 京都にお邪魔している間にピンクの蕾のぷくっとさん、見逃しちゃいました(>_<)
      今度は見逃さないよう見張ってます(笑)

      はい又、所用でお邪魔しました。
      そしてまたまた11階へ直行(^_^;)
      腹が減っては戦が出来ぬでしょう~(笑)
      姉は気取り気がないので、一緒にいてラクですし楽しいんですよ!
      あ~でもない、こ~でもないとショッピングを満喫しました(*^_^*)

      はい土鈴の鯉のぼり、また見て下さいね。

  4. ピンクユキヤナギ、咲きましたね!
    まだ小っちゃいのね(^-^)

    姉妹で京都ですか〜、いいですね!
    観光もされたのですか?

    1. はい咲きました~
      真っ白が(笑)
      庭が出来たら植えるつもりでしたので
      買った鉢のままにしておいたので大きくなりませんでした。
      まだ庭造り始まっていないんですよ(>_<)

      用事で出かけ終わったのが2時過ぎでしたので、
      大好きな京都観光はお預けでした。

  5. 最後の写真、、
    肌色が、、すずらんさんの腕?と思ってしまった、、。
    上の写真を見て、、(ノ´▽`)ノ
    あ~~鉢だったと、、大笑
    (≧▽≦)
    京都や福井の方が早いんですね~。
    うちの白色ユキヤナギはまだ咲いてません。
    ( ̄∇ ̄;)
    日帰り京都旅行、、あ~けなるいわぁ~~
      ヘ(ё_ё)ノ

    1. あはは~
      私の腕・・・
      ブブブー外れでした~
      私、色白なのよ(笑)

      今年は福井、な~んでも早いんやわ
      これも福井弁やよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)