テレビデビュー、本日致しました(^_^;)

 

 

 

とっても暖かで良いお天気になりました。sun

もう春。。。 今度こそは春。。。 絶対春。。。

 

 

DSCF7922

 

またまた菜の花たんぼに遭遇~heart04

 

 

DSCF7930

 

 

DSCF7925

DSCF7954-4

菜の花たんぼ撮影に夢中になっている私の背後から、声が\(◎o◎)/!

 

DSCF7927

 

 

 

お天気いいですね。

お近くから来られたのでしょうか・・・

ここの菜の花、知っておられて来られたのでしょうか・・・

びっくり ぽん! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

カメラとマイクを持ったお兄さんと・お姉さん。

DSCF7930

 

 

 

お話聞かせて下さいませんか。

花粉症ですか・・・

撮影を、お願いできませんでしょうか・・・\(◎o◎)/!

えっ!? マスクを外しての撮影を促してる!?\(◎o◎)/!

丁重にお断りさせて頂きました。

でも結局、後ろ姿で撮影に応じてしまいました。(^_^;)

 

DSCF7924

 

 

 

さすがテレビ局の方、お上手ですね!!

DSCF7933

 

 

 

姉にその事を話したら、

「前から撮って貰った方がよかったわね!!」

「なんで!? 恥ずかしいが」って私。。。

「スタイルがいいならいいけど・・・ 前からやろ~」だって

(^_^;) (^_^;) (^_^;)

 

 

DSCF7952

 

車を走らせた後で気づき、私もお二人さんにcamera、遠くから向けてみました。(笑)

 

DSCF7956-1

 

 

 

私はテレビデビュー、本日致しました!(笑)

 

 

 

 

11 thoughts on “テレビデビュー、本日致しました(^_^;)

  1. わぁ~ 残念(>_<)
    そんな機会は滅多にないじゃないですか~
    残念、残念

    それにしても圧巻な景色ですね~
    菜の花畑^^ 春ですね~~~

    1. 残念だなんて、テレビに登場なんてとても出来ません。\(◎o◎)/!

      田舎にいても、この風景にはビックリポンでした。
      良い香りも漂っていましたよ。
      ようやく春がきましたね(*^。^*)

  2. あらら~!
    前からデビユーしても良かったのでは~?

    菜の花、凄いですね~。
    こんなに咲いているんですね。

    1. ダメダメ、絶対に駄目です(^_^;)
      本心は、後ろ姿もお断りしたかったです。

      田んぼ何枚にも咲く菜の花は、目をみはる美しさでした(^^♪

  3. 菜の花畑の画像に目が覚めました。
    朝一でコメントアップしているので。
    TV出演、前から映してもらったら良かったのに。
    残念ですね。
    お姉さん、面白いわ~。
    そうそう以前コスモス畑に行ったときにTVカメラが私を撮っていて、少しはにかんだ笑顔を作ったんです。
    でもでも、
    どうもおかしいと思い後ろを振り向いたら綺麗な若いお姉さんを撮っていました。ち~~ん。自分で自分を笑ってごまかしました。(笑)

    1. 朝早くからコメントを下さり、有難うございます(*^。^*)
      良い目覚めのお手伝いをさせて頂けて嬉しいわ~

      姉いい味出していますでしょう~(^_^;)

      あら~
      やだ~ リセさんたら(笑)
      でも誰しもある事ですね。
      隣に身内が居てくれたなら、「やだ~間違っちゃった!」って声を出して笑話に出来たのにね。
      リセさんのその姿見たかったな(笑)

  4. ほんと、菜の花畑のお写真、ウットリしちゃう~♥
    黄色い菜の花の後ろに青い山並みと青空、
    こんな素敵な場所を独り占めなんてダメよ~‼(笑)

    あらっ、折角だから映していただいたら良かったのに~♪
    カメラマンさんもすずらんさんが菜の花を愛でているショットが欲しかったのよ~きっと。
    ・・・・でも、もし自分が同じ立場だったら速攻お断りしますけどね(笑)

    ちなみに、遠い昔、明るい農村・・・って番組に
    チラッと映ったことがあります(リアルすぎる~~~汗) がははははは~っ(ーー゛)

    1. そうなのよ、困ったことにそうお願いされました。
      この素敵空間を独り占め、ずっとしていたかったのだけど
      とっとと逃げるように退散しました(笑)
      何度もお願いをされると断りきれなくてね・・・(汗)

      お互い田舎育ちだからシュチエーションが同じね(笑)
      私はショッピング中とかに知らずに撮られ
      夕方のテレビで映し出され、母から電話を貰い
      ビックリした事が3度ばかりありました。
      がははははは~っ(ーー゛)

    1. ははは〜!!!”””
      やっぱり ははは〜!!!”””
      ははは〜!!!”””しかないですね。(^_^;)

      「女優がお忍び」にバツが下りました~
      スバムが朝から押し寄せています。
      庭ブロみたいに拒否設定できるのかしら・・・

  5. あの~真っ白なドレス着た足が細く長く首も細い・・まるで天使のような姿が・・・すずらんさん!!でしょう・・・
    田んぼをゆっくりと歩いてる・・・があはははは~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)