昨日の桜開花、そしてチンチクリンなんだけど・・・

 

こんにちは。

今日は昨日のくもり空とは違い、桜の似合う晴れのお天気ですsun

 

DSCF8222

 

 

水色の空がお似合いです。(*^_^*)

 

DSCF8223

 

 

昨日の午後から気温が上がり

今朝は遠くから見ても解るくらいピンク色が広がっていました。

 

DSCF8218

開花です lovely

 

 

 

DSCF8224

 

昨日とほぼ似たアングルから撮れていましたので、

宜しければ見比べて下さいね。

 

昨日の朝の→桜の様子

 

DSCF8226

 

 

それからもう一つ、

弊社の花壇に咲くこの水仙をdown 「ラッパ水仙」と書かせて頂いたのですが、

 

DSCF8230

 

ちょっと背丈が私と同じチンチクリンなんですよね。(ー_ー)!!

もしかしたら「ティタティタ」なんて・・・

欲目で見てしまったのですが、

画像で調べてみたところ出てくるのは黄色い色ばかり。

白色のものは無かったのですが、これはなんダス・・・

旦那様、倒られてしまいました。wobbly

 

 

 

4 thoughts on “昨日の桜開花、そしてチンチクリンなんだけど・・・

  1. すずらんさんのブログ 開ける度に進化してる~~~!
    最近の投稿で写真つきは見やすいですね^^

    朝ドラ 見られたの?
    もう、最後になりましたね~~~

    1. 嬉しい~ 見やすいって本当ですか。。。
      よかった~ヽ(^。^)ノ
      こんな他愛もない私のブログに沢山の方が遊びに来て下さること嬉しくて(*^。^*)
      感謝の気持ちのつもりで「少しでも気持よく見て頂こう」と思いまして
      時間を見つけて分からないままにイジってみました。(^_^;)
      正直ごちゃごちゃし過ぎで「見づらくなったかな!?」と心配し元に戻す事も考えていました。
      有難うございます(*^_^*)

      朝ドラは毎朝、孫と遊びながら見ています。
      今朝は涙、零れました。

  2. 桜 こちらでも咲き始めましたよ。
    朝とお昼からではえ・えーっ?って思うほど先進んでいました。

    え・えーっ 旦那様が倒れた~?
    録画 まだ見てない。
    うちの旦那様(何が旦那様じゃ オッチャンで十分)「明日、見れば」だって。
    旦那様 失格だす。

    1. 咲きだしたら早いですよね~
      今朝は「満開かいな」ってくらい咲き進み、ピンクピンクしていました。
      週末の雨が心配です。
      今朝は・・・で涙いっぱい零れてしまいました。
      急いで録画みて~

      旦那様 
      あっ オッチャンと仲がいいですねヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)