母の日のプレゼント♪~

 

こんにちは。

青い空、お日様にっこり、清々しい 朝を迎えました。♪Ю―(^▽^o) ♪

 

 

1462663723155-1359196093

 

夕べ息子夫婦からプレゼントして貰いました。

 

嬉しかった。💕❤💕🎵~🎵~❤

何をプレゼントされるよりも嬉しかった~🎵

 

1462663880483-937520476

 

一輪咲いてるバ―ベナの色が優しくて可愛~

 

まだ咲いていないミニバラ

まだ植えられますよの隙間

 

1462663836059-585306175

 

きっと大好きなブリキの鉢を選んでいるうちに気づかなくなったのでしょう~

ありますよね、そんな事‼

私は最中よ(^_^;)

1462664908641-1514436327

 

 

そんな全てが「嫁ちゃんらしいな~」って思いました。♪(*^。^*)

 

ありがとう~🎵

 

フルーツいっぱいのタルトケ―キもプレゼントされたのだけど

慣れないタブレット撮影で

どこかに飛んでっちゃいましたm(。≧Д≦。)m

 

 

1462663651527-1611359592

 

 

 

ただいま鯉のぼりと同居中~🎵

 

 

haha201402

12 thoughts on “母の日のプレゼント♪~

  1. 息子さんご夫婦優しいですね。
    うちもされましたよ。嬉しいですよね。
    それにしてもガーベラってどこどこ?

    1. あちゃー(>_<)
      また間違えた~
      バ―べナでした(^_^;)

      去年プレゼントしてくれたイタリアンレストランのお食事劵よりも
      ずっと嬉しかった(*^▽^)/★*☆♪
      有難いですね。
      リセさんは何プレゼントされたのかしら・・・

  2. 嬉しいですよね~~!
    母の日にプレゼント貰うって、、。

    昔、母や義母にプレゼント省略(何もしなかった)
    いっぱいありましたが、、
    今になってはっきりわかります、。
    貰ったら絶対嬉しかったはず、、、って、、。
    後悔しないように、
    毎年やったほうがいいよ、、と
    若い世代(含むうちの息子)に
    言いたいです、、。笑
     (≧▽≦)

    1. 嬉しかったですよ~
      やっぱりお花が一番やわ(*^。^*)
      寄せ植え貰って、義母に寄せ植えをプレゼント。
      後悔しなようにAKちゃんの分まで贈り続けますね(*^。^*)

      あら!?
      確か息子さんからスイーツとお花をプレゼントされていませんでした・・・

  3. 昔は母の日 父の日ってあったかな~~

    送った覚えが無いと言う事は・・・があはははは~~^

    すずらんさんは花が好きだから 特別のようだね~^かんちゃんは 大金がよか~~があははは~~

    1. 私だって「大金とお花のどっち」って言われたら、それは大金って答えますよ!!

      でもやっぱりお花がいいわぁ~~~

  4. お嫁さんがいろいろ考えてプレゼントしてくれたんでしょうね~。
    いいですねぇ~。
    色も可愛いですね。(^◇^)

    1. はい、嫁ちゃんですよ(*^。^*)
      息子は、そんな気がきく子ではありませんので。

      豪華絢爛ではないけれど、お花を育てる事に興味の無い嫁ちゃんが寄せ植えをプレゼントに選んでくれたのは
      「私のことを見ていてくれてた」と思うととっても嬉しかったです(*^_^*)

  5. すずらんさーん!
    嬉しいですよねえ♡母の日のプレゼント!
    私のところも、息子とお嫁さんの連名で
    プレゼントが送られてきて・・嬉しいの一言です!
    送ってくれる気持ちが、ねえ(*^-^*)

    それにしても、写真の飾り方がハンパなく上級者!
    拍手喝さいです!
    さすが・・・です!

    1. はい正しく、贈ってくれる気持ちがとっても嬉かったです。
      スカスカだけど、花は咲いていないけれど・・・(笑)
      私のことを考えながら選んでくれたことが何より嬉しいですよね~
      ふーちゃんは何を贈られたのでしょうね(*^。^*)

      いつも写真の事を褒めて下さり有難うございます。
      プラスに助けられながら楽しくパチ、パチしています。
      また褒めてね(*^。^*)

  6. わぁ~、すずらんさん良かったですね~。
    可愛いプレゼント、嬉しいですね。
    一生懸命選んで下さったんでしょうね^^
    又、そのプレゼントを可愛く飾ってるすずらんさんも可愛い~♪

    でも、Akeminさんじゃないけど、
    私もここ数年義母や実母に母の日にプレゼントしていなかったのでちょっと反省しています。
    自分はしてもらって嬉しいのに、してあげないなんて親不孝な娘だ~~~(/o\)(汗)

    1. はい、とっても嬉しかったですよ。
      ここだけの話しですが、お高いお食事券を贈られた昨年よりも何百倍も嬉しかったんですよ。(内緒(^_^;))

      そんな事ないと思いますよ!
      プレゼントを贈らなくてもTさんの思いやりの気持や、十分に伝わっていますもの(*^_^*)
      そんな事言ってる私、実母に始めて贈るの忘れてました。
      浮かれすぎやね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)