食いしん坊のこの私が・・・

 

こんにちは。

今日のお天気をしらないまま。。。

昨日のお昼から床に伏しております。。。(〃_ _)σ∥

なんと言う事でしょう、

私が、

この食いしん坊の私が何も食べれない・・・

2日前の晩に食べたサザエのつぼ焼きがあたったのかと思いましたが

胃腸炎だそうです。

点滴をしてもらいましたが、

頭はガンガン、上から下からえらいことです。(><*)ノ~~~~~

 

 

以前ビオニ―さんに教えていただいたいパラパラに挑戦!

 

パラパラ

(すずめが仲良くたわむれていました)

 

 

クスリの効いている間に

取り込んでおいたものをアップ。

こんな時間が来ようとは.・・・

明日にはどうぞ完治していますように。(パンパン)

 

titi201402

12 thoughts on “食いしん坊のこの私が・・・

  1. ありゃりゃ~、すずらんさん大丈夫?
    胃腸炎ですか?上からも下からも・・・は辛いですね。
    こういう場合は水分をしっかりとりながら安静にするしかありませんね。
    早く良くなります様に、京都からもパンパン(´ω`)

    ギリア、咲いたんですね。
    種もどうにか付いていたのね、良かった♪^^

    1. ご心配をお掛け致しました。
      パンパンして頂いたおかげで
      全快とまではいきませんが、今日から出社出来ました~

      はい、今年のギリアは綺麗に咲来ましたよ!!
      でもね、寝込んでいる間に散り始めてしまったんですよ(涙)

    1. ご心配をお掛け致しました。
      全快とまではいきませんが、今日から出社出来ました。
      原因・・・
      食いしん坊だから(-_-メ)

  2. 胃腸炎よくなるのでわかります。
    大変ですが点滴をしたならはやく治ると思います。
    頑張ってくださいね。
    おだいじにね。

    1. えっ!?リセさん
      こんなに辛い胃腸炎に何度もですか・・・\(◎o◎)/!
      私はもう二度とご免です。
      耐えられません。(-_-メ)
      リセさんのコメント通り、点滴で少し楽になりましたよ。
      ご心配をお掛け致しました。

  3. 食べられないとは、よほどの事なのでしょうね!
    ↑Tさんのおっしゃる通り、水分たくさん取ってね!
    群馬からもパンパン(*^。^*)

    パラパラ、すずめが付いたり離れたり・・・、
    可愛らしいですね♪
    綺麗な色のお花、何というのかしら?

    1. はい、この食いしん坊の私がですよ。
      水だけはどうにか飲めました。(笑)
      全快とまではいきませんが、今日から出社しました。
      パンパンのお蔭です。

      パラパラに出来るような写真が撮れましたので挑戦してみました。
      クリックをしないとパラパラしないんですね。
      また挑戦しま~す。

      ギリアといいます。
      Tさんから種を頂きました。

  4. 大変でしたね。
    もうよくなられましたか?
    上からも下からも・・・そんな経験 覚えている限りでは無い出来事かも?

    おだいじにね。

    1. ご心配をお掛け致しました。
      全快とまではいきませんが、今日から出社出来ました~

      私も始めての体験でした。
      頭痛も加わり・・・
      もう二度とご免です。

  5. 村の鍛冶屋さんになった~~どんどんひゃらら どんひゃらら~~があははは~~~

    笑い事じゃないよね~~早く治りますように。

    1. かんちゃんの「どんどんひゃらら どんひゃらら~~」のお蔭で
      チト気持楽しくいれ
      全快とまではいきませんが、今日から出社出来ました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)