今日はドナルドのお誕生日

 

 

Happy Birthday Donald 

今日はドナルドのお誕生日birthday

 

 

ちょっと短気なトラブルメーカーなんだけど、どこか憎めない愛されキャラ

幅広い層から親しまれているドナルド

 

私も、だ~い好きheart04

 

 

ドナルドダック

 

始めてプレゼントされたドナルドのマグカップ→

 

 

ぷりぷり、もこもこお尻が可愛いね~

 

donarudo

 

東京デイズニーリゾート・公式ブログは→こちら

 

 

 

titi201402

6 thoughts on “今日はドナルドのお誕生日

  1. まぁ~、以前息子さんにお誕生日のお祝いでいただいたマグカップですね。
    まだまだキレイにお使いになって、息子さんも嬉しいでしょうね。

    私も子供達から頂いたマグカップはコーヒー用、ココア用と使い分けしながら
    いつまでもキレイに大事にしたくて、食洗機に入れず手洗いをしています(笑)

    気のせいか、味まで違うような気がするんです。
    ・・・・・って、気のせいですね きっと(´∀`*)ウフフ

    1. そうですよ。
      最初で最後の息子からの誕生日プレゼント(笑)
      Tさんみたいに使いながら大切にしているのならいいのですが、
      重たくてね。持ちにくくてね。
      分厚いので口にしっくりこなくてね。
      そんなこんなで殆ど使っていないんですよ(内緒ね(^_^;))

      他の食器とは別に手洗いをされてるTさんを見習わなくてはいけませんね。
      いえいえ子供達の優しさとTさんの思いで本当に美味しいんだと思いますよ(*^。^*)

  2. 可愛いマグカップ美味しく飲めますね。
    ディズニーまた行きたいな~~。
    17年前に行ったきりだわ。
    東京デイズニーリゾート・公式ブログ見ました。
    可愛いですね~。

    1. 食器棚で可愛くお茶目に華を添えてくれています。(^_^;)

      私達も「ディズニーへ行きたいな~~」って話しているんですよ。
      長男が小学校へあがるまでは年に二回行ってました。
      それからだからお互い随分と遠い昔の話しですね(*^。^*)

      孫を連れてのお出かけになりそうですね。

    1. 覚えていますよ。
      以前もそんなコメントを下さいました。(*^。^*)
      に~のさんはディズニーが近くなりましたね。
      ご長男さん横浜でしたね。

      「希望の芽2016in夢メッセ」お疲れ様でした。
      少しは楽になられましたでしょうか。

      そうそう手書きの図面の動画は、より作り手の気持が伝わってきていいですね。
      それに猫の手も遊び心が有って楽しいお庭になりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)