車を走らせ東京さ行っただ

 

 

こんばんは。

昨日は夏日で何処にいても暑かったのですが、今日は涼しい1日でした。

 

昨日、車をはしらせ東京へ行ってきました。cardash

 

穏やかな長良川がとっても綺麗でした。

そこへ水面を騒ぎ立てて走る水上バイク。

 

DSCF9999

 

 

「新幹線を運転中に見たことないな!」の弊社社長のつぶやきに答えるように

あっという間に横を通り過ぎて行きました。bullettrain

DSCF9997

 

新幹線で行こうと提案するのですが、

車を選択する弊社社長。

 

DSCF0002

浜名湖

 

 

楽しみにしていた富士山でしたが、雲がかかっていました。

DSCF0003

(富士川SAの上りより)

 

DSCF0005

 

 

運転好き、とはいえ

一人で5時間もの間ハンドルをにぎる弊社社長は凄い。

 

 

無事帰宅出来ました(*^。^*)

 

DSCF9927

 

 
logo-takashima

 

6 thoughts on “車を走らせ東京さ行っただ

  1. 富士山、残念でしたねぇ〜

    社長、やっぱり車なんですね!
    私も 何処へ行くにも車ですが、今は北陸新幹線に乗ってみたいです(^^;;
    開業1年3ヶ月、未だ乗れていません(ー ー;)

    1. 真夏日でお天気は良かったのですが、雲がやはりかかりましたね。
      残念ながら何年も美しい富士山に出会えていません。
      イブキさんのブログの中だけですね(^_^;)

      そうですねパパさんは毎日のように日本列島横断ですものね。
      北陸新幹線、私ものって北上を夢見ています。
      どちらが先に実現しますかね・・・

  2. えぇぇえええ~~~、車で東京まで?(>_<)
    いやいや、ビックリ‼
    片道5時間?・・・で日帰り? 想像しただけで疲れる~(^_^;)

    最近は眼が悪くなったこともあって、運転すると眼が疲れます。
    眼が疲れると必然と頭も痛くなるので、老化をひしひしと感じます(笑)

    社長様、まだまだお若いですね^^

    1. はい東京の入口まで日帰りで行ってきました。
      息子に説得を頼んだのですが、「言ったところで、はいとは言わないだろう・・・」でした(-_-メ)

      車がないと生活できない福井なので若い頃はバンバン運転をしていたのですが、
      もうそんな必要もなくなるり明るい時間帯の近場だけになり長距離なんて当然無理ですし
      夜の運転まで怖くてハンドルにしがみついているんですよ(笑)

      Tさん達が福井へ来られた時、運転をされておられビックリしたんですよ!

  3. 福井県から東京に行くとなると、そうか!南側を廻るのですね。
    新幹線の写真がでてきたときに、なんでN700?と疑問に思ってしまいました。笑
    金沢からだと北陸道&上信越&関越経由のほうが早いみたいです。
    それにしても、片道5時間・・・社長様は相当の飛ばし屋さんのようです?笑

    そうそう、今年の春先にナゴヤドームに向かってる最中に、福井県でサンダーバードと高速で並走したことがありました。同じスピードぐらいなのにやはりあちらは早くて1分ぐらいの並走でしたが・・・新幹線は無理そうですね。笑

    1. そうなんですよ。米原経由で行きます。
      お隣りだから石川もそうだと10年まえくらいまで思っていました。(^_^;)
      東京の入り口までだったのですが、お察しのとおり飛ばし屋さんなんですよ。
      またアクセル踏むとあっという間にスピードがでる車に乗ってますもの。
      「出てる!出てる!!出し過ぎ!!!」って横で私が叫びます(^_^;)

      浅野さんご夫妻はどちらが運転をされるのですか・・・
      安全運転なのでしょうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)